※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夢で彼氏彼女の設定で振られる夢をよく見るが、結婚しているので安心感がある。離婚危機はないが、何か意味があるのか気になる。

夢診断できるか他いますか?
頻繁に見る夢なのですが、

実際に結婚(付き合って5年、結婚6年目)してるのに、
夢ではまだ彼氏彼女の設定で
理由わからず彼に振られて
(かならず最初からなぜか振られている)
でも未練たらたらで
「やっぱり◯◯(名前)がいーよー」と
思い出して涙していたり、
姿を見かけそっとみて涙してます。

目が覚めたら、
「あー、夢だった。結婚してるから一緒にいれる」
という、安心感を感じます。


離婚危機とかまったくないです。

なにかあるのでしょうか…?????

コメント

はじめてのママリ🔰

主人に振られる夢は見たことないのでシチュエーションは違いますが…私は

別の人と結婚して「何で私はこんな人と結婚しちゃったんだろう…最悪な人生だ…」って思ってるところで起きて、横で寝てる主人を見て、「ああ私の結婚相手はこの人だった、良かった!」

ってなる夢を何度か見てます😆

私の勝手な自己分析なんですが、大切さを忘れないようにするために定期的に自分で(無意識に?笑)夢で確認してるのかなって思ってます🤣

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました。


    でもその安心感半端ないですよね❤️

    お互いに大切にしましょうね❤️❤️

    • 9月18日
ママリ

いつも変な夢を見たら「未弐の夢辞典」というサイトで調べてます😆

色んなワードで調べることが出来ますが、別れるで調べると写真のが出てきました✨

決して悪い事ではないみたいですよ💓

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます✨

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

夢診断ではなくてすみません🙇‍♂️

私が排卵日付近にほぼ同じ様な夢を見て泣いて目覚めたりします😅うちはかれこれ20年以上の付き合いで仲も良いです。
この夢の原因は100%ホルモンの影響で、PMSかPMDDです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は、です🙇‍♀️☺️

    • 9月18日