※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
家族・旦那

義母が突然訪ねてきて、嘘をついてきた。家族全員が体調不良で掃除が行き届いていない状況にもかかわらず、掃除を要求された。縁を切りたいと感じている。

【義母の突然の訪問と嘘について】

義母の愚痴です😩💫

元々好きじゃない義母なのですが、
今日初めて何の連絡もなしに家に来て
ピンポン連打されました。

義母が言うには私に何度も連絡した
って言い張るんですが着信ひとつもないですし、
留守電も入ってないのになんでそんな嘘つくの🤷‍♀️
主人がコロナに感染していて
私も子供二人も陽性では無いものの風邪症状で
一家全員ダウン中なのですが、

そんな中勝手に家まで来て出るまでピンポン連打…。
授乳終わってやっと寝れるとウトウトしてた時に来られて
うるさすぎるので主人が出てコロナだと言うと
マスクしろ!!!!移ったらやばい!帰るわ!
とか言いながらも家の中にズカズカ入ってきて
体調不良で掃除が行き届いてなかっただけなのに
部屋掃除しろ!!と言われ、治ったら連絡してね!
掃除しに来るから!!と言われました😩
いつも掃除してないわけじゃないですし
体調不良+産後1ヶ月ちょうどしか経ってないので
必要最低限以外の掃除出来ずにいるだけなのに…。

本当縁切りたい🥲

コメント

月見大福

チェーンロックしてから出た方がよかったですね💨
ご主人が制御出来ないなら住所教えずに引越ししたいくらいです😓
変な人の事は一旦忘れて、お身体お大事になさって下さい。

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    次からチェーン必須にします😭笑笑
    本当ですよね…。本気で引っ越したくなりました💧
    主人も苦手とは言いながらやっぱり親だから突き放せないようで(´・_・`)

    ありがとうございます🙇‍♀️心浄化されました❣️

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

強烈な義母ですね
元々好きじゃないのにそんな事されたり、言われたらもう
縁切りたいレベルですね😭
家の中にズカズカ入ってきて文句言うのやばすぎます💦

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    だいぶ強烈ですよね笑
    我慢してはいるもののこの先も会わなきゃなのかと思うとメンタルやられます😩
    やばいですよね…自分の家汚いのに😭笑笑

    • 9月18日