※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年中の子供がいます。今まで車で移動してましたが、ガソリン代もかかる…

年中の子供がいます。
今まで車で移動してましたが、ガソリン代もかかるし、今さら感は、ありますが、子供のせ自転車買おうかなーと思います。
電動と普通の迷ってます。
みなさんはどちら乗ってますか?
いいねでお願いします。

また、もし必要ないんじゃない?
とか、いいところ、悪いところ等ご意見あれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1.電動自転車乗ってます

はじめてのママリ🔰

2.普通の自転車乗ってます

はじめてのママリ🔰

3.自転車乗ってないよー

はじめてのママリ🔰

4.年中ならもう、必要ないんじゃない??

くーちゃん

電動はちょっとした買い物とかにも使えるし、車で行くようなとこでもないとか駐車場がないところでも行ける気がしてます。生活環境が違うので人それぞれだとは思いますが、子供以外で使う頻度がこれからあるかどうかだと思います。子供載せないなら電動なしですが、少しでも載せるなら電動ありでいいと思います。