※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
家族・旦那

旦那が寝る時間遅いんです。なのに朝眠い、って言うんです。早く寝なよ…

旦那が寝る時間遅いんです。
なのに朝眠い、って言うんです。
早く寝なよって、
毎日仕事して疲れてると思うし、
疲れてお腹すいて帰ってくるのわかってるので

私は気にしてお風呂はいってご飯食べて娘が起きてたら少し遊んである程度自分の時間楽しんでくれてそれは構わないんです。
ですが寝るのだけ遅いんです、
YouTubeみはじまったら長い
ゲームはじまったら終わりがあるゲームではない時が1番長い

早く寝ればいいのに、眠いだの言われても
だから早く寝なって言ってるのにって思ってしまって

私が気にしてるのが悪いですか(´・ω・`)?
眠いって言うのわかってるから
早く寝なって言ってるのに
それをやらないで眠いって言われるのが
イラって来ちゃって☹️


ちなみに、旦那は
寝るってなったらほんと早いです。
秒で寝る時あります🥲
YouTube見ながら寝落ちしてる時もあります😮‍💨

コメント

ラティ

わかります😅
眠いとか疲れたとか 言われるとイライラしちゃいます😇
いや、色んな勤務時間の中働いてくれて、それは助かってます。全然YouTubeなりゲームなりしてくれて構わんのです。寝ないでそれは違うだろって心底思います🤣
リビングで寝るんじゃねぇ…てなります←

  • momoich

    momoich

    そうなんですよね😮‍💨
    働いてくれて感謝してるし、見ても構わない、、
    ほんと、布団で寝てくれって🤣
    だから私言いました!
    感謝してるし見ようがやろうが構わないけど寝る時間削ってそゆことしてそれで朝眠いとか文句言うんじゃないよその言葉口に出すな、こっちの方が寝不足で眠いわ!って言いました🤣🤣
    わかった言わない、ごめんって言われましたが、
    変わる気がしないです😇

    • 9月17日
  • ラティ

    ラティ

    子供とかわらないですよね🤣
    でも伝えるのは大事だと思います👍

    • 9月18日
  • momoich

    momoich

    確かにそれは言えてます🤣
    言わないでためとくよりはいいかなぁと😂

    • 9月18日