※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

訳あって婿にきた旦那とうとう追い出しちゃった(笑)旦那の実家にも帰…

訳あって婿にきた旦那
とうとう追い出しちゃった(笑)
旦那の実家にも帰れないし
どこで一晩過ごすのかな〜(笑)
もうすぐ予定日だって言うのに
私を怒らせたのが悪い〜(✋'ω')

妊娠初期から溜まりに溜まった怒りを
ついに爆発させたから結構スッキリ〜
パパになる自覚ってもんが足りん!
ベビー用品とか子供の将来のこととか
何から何まで全く興味を示さないし
(常にゲームやってるだけで話は筒抜け)
もっと楽しみにしてくれてるパパなら
これがいいんじゃない?とか
一緒に決めてくれても良かったのにな〜

周りには もう奥さん出産近いから〜
って言うばっかり。口ばっかり。
近いからやることあるでしょ〜って言っても
休日になれば忘れて寝るだけ。
起こしたら起こしたで
眠いから。休みだから寝かせて。って逆ギレ〜

あ〜、思い出すだけでイライラしてくる💢
愚痴ですみません(´・ω・`)

コメント

しぃ

うちも追い出してやりたいわ〜😑😑😑
主さんナイスっ!!❤

  • Mii

    Mii

    私の実家に同居している旦那なので
    逃げるとこ帰るとこがないのです(笑)
    追い出すとスッキリしますよ✌️🏻

    • 2月19日
  • しぃ

    しぃ

    私も同じです✨
    帰るにしても飛行機で乗り継ぎの距離だしお金持たせてないから帰れないし追い出してやろうかなって思っちゃいました❤笑
    車の鍵も没収してマイナス気温の中過ごしてもらいたいです(笑)

    • 2月19日
  • Mii

    Mii

    寒いところにお住まいなのですね👀💡
    我慢の限界がきたらやるべきです(笑)
    頭も心も体も冷やしてこーい!
    って(笑)

    • 2月19日
  • しぃ

    しぃ

    北海道なのでまだ寒いんですよ😭💦

    そのセリフいいですね!!笑
    限界がきたら実践してやります😍笑

    • 2月19日
  • Mii

    Mii

    北海道!!
    所によっては氷点下ですね(笑)
    こちら静岡なので全く雪も降ることもなく
    このセリフ使えません(´°ω°)ププ

    • 2月19日
  • しぃ

    しぃ

    きっと外に出たら30分でギブしますよ(笑)

    女を怒らせたら大変なことになるってことを教えなきゃですね!!!
    これで反省して素敵なパパになってくれることを祈ってます❤❤❤

    • 2月19日
  • Mii

    Mii

    そんなに寒いんですか!!
    想像つきません╮( •́ω•̀ )╭

    反省というよりパパになる自覚してくれることを祈ります!

    • 2月19日
たむ

NICE♡いいですね♡
もっとやっちゃえ!笑
カチコチになれー笑