※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後2ヶ月で体重が落ちず、母乳で痩せるのはいつ頃か悩んでいます。運動が必要かどうかも気になります。


産後、まもなく2ヶ月です。
完母ですが🙆が後2キロ落ちません。下手したらちょっと増える時もあります。

骨盤矯正通ってます。

母乳で痩せるの期待してますが、やはり母乳痩せ効果を感じ始めるのは産後2.3ヶ月後とかなんでしょうか?
今の時点でなかなか落ちないとなると運動しないとダメですよね…
食事は普通に食べてます

コメント

❤️🧸moa🦊💜

娘の時完母でした!
体重だけなら産後1週間で元に戻りましたが、体型は半年頃から戻りました!
ちなみに半年頃から運動と食事管理始めました!

夏恋

第一子の時恐らく完母で体重が戻ったと思うんですが減り方は確かに緩やかで3ヶ月後には戻っている感じでした◎
これから更に1度に飲む量も増えてくるので極端に食べすぎなければ体重だけなら戻ると思います!💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲む量これから増えるんですか🤠!

    • 9月17日