※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

【夜の炭水化物抜きで痩せる方法について】夜ご飯だけ炭水化物のみ抜い…

【夜の炭水化物抜きで痩せる方法について】

夜ご飯だけ炭水化物のみ抜いて痩せた人いますか?昼は焼肉ラーメン牛丼いかにも太りそうなランチで運動もしたくはない。せめて休日一緒に筋トレしよう?も却下💦その程度のやる気でご飯抜いたらお腹空くから品数増やしてって言われてイヤイヤ期の娘もいてご飯作りただでさえ大変なんですけど作った方がいいですかね?😭😭作るの大変だなぁとボソッと言ったらじゃぁいいよ!って不機嫌に😱カロリーも見る暇ないお弁当もいらない昼は好きなの食べさせろって、、、痩せないですよね?😭

コメント

ママリ

楽して痩せるならみんな痩せたい人は痩せてると思いますよ😀

ウチの旦那もダイエットしてますが、夜ご飯をかえてタンパク質はしっかり取り、週2程筋トレして4〜5キロ落ちました✨

そんな発言されたら私だったら
好きにすればと思ってほっときます😊何も作らないです😄

• ままり

ままり

週2程でそんなに落ちたんですね🙄結局は私が食事どんなに頑張っても夜以外が適当だと意味ないですよね💦
    私も品数増やすの頑張るからあなたも頑張ってよって感じです😣何キロ痩せたらご褒美で何か買ってあげるでもいいけど、なんかムカつく笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

それ1番痩せないというかむしろ太る気がしますね😆
それなら普通に3食食べた方がマシですね😂
炭水化物は食べてタンパク質しっかり、脂質抑えてバランスよくが1番痩せる気がします!

痩せない人ってほんとに言うこと聞かないですよね!!

• ままり

ままり

夜抜く分朝とかランチで爆発して食べてそうですよねぇ😩
    せめて定食とかおにぎりとかサラダ食べて欲しいです😣

自分から痩せたいからって言ってきたのに私があれは?これは?と協力しようとすると何かと理由付けてくるんで私もめんどくさいです😩

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ダイエット検定持ってます✋

夜、炭水化物抜いても1日トータルでカロリー摂取しているので痩せません。おすすめな方法としては昼夜は普通に食べて(食べ過ぎ、お菓子は❌、甘い飲み物❌)朝はオートミール入りフルグラに置き換える!これを1ヶ月、2ヶ月続けてみてください、顔周りがスッキリしてズボンが少しずつゆるくなりますよ☺️✨(運動しなくても変わります🙆‍♀️)

• ままり

ままり

検定持ってらっしゃるんですね☺️見落としてましたが旦那ジュース好きでめちゃ飲んでます😅 オートミールフルグラがいいんですね!一応話してみますが時間ないとか言われそうです😱

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人がやる気出さないとどうにもなりませんしね😭ちなみにうちの旦那は夜中1時にジムに行って4時に帰ってきて少し仮眠取ってから5時6時から仕事に行ってます( 'ᢦ' )この生活を5年くらい続けてますよ〰️太ってるわけじゃないのにすごすぎる

• 9月18日
  • ままり

ままり

横からすみません!

フルグラは糖質高いイメージですが、朝食に食べることで良い影響があるのでしょうか?
    また、フルグラ、オートミール、それぞれどのくらいを混ぜて食べるのがオススメですか?

全く痩せなくて悩んでいます😭
    よろしければ教えていただきたいです✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルグラはメインではなくほんの少しだけ足す程度で食べてます🥺私はオートミールが苦手なので食べやすくする為にフルグラかシスコーンを少し足してる感じです✨
    ①オートミール大さじ1.5を皿に入れて牛乳少しかけて少しチンしてふやかす
    ②フルグラを少し、牛乳をかけて出来上がりです( 'ᢦ' )これがまたぬるいんですが…🥲
    フルグラもオートミールも目分量なのでご自分で調整してください⠉̮⃝︎︎少ない量でもおなかいっぱいになります。腹持ち良いです( 'ᢦ' )ちなみに私はプラスおにぎり1個か食パン半分食べてました🍙完全に炭水化物抜くと頭ガンガンして無理だったので😅
    とにかく続けることが大切です!まじでこれだけで変わります🙆‍♀️日中もお昼ご飯、夜ご飯足りなかった…という場合も食後にオートミールたべると満腹感があるし間食しないで済むしおすすめですよ〰️
    オートミールは不溶性、水溶性食物繊維両方入ってるので腸にも良いです。人によっては下痢になるかもですが、試す価値ありです🙆‍♀️

• 9月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございました!
    試してみたいと思います✨

• 9月18日
  • ままり

ままり

旦那さんストイックすぎます😱しかも太ってないのに😱

オートミールめちゃ気になります😆旦那にも食べさせるけど私も一緒に朝食べてみたいと思います☺️貴重な情報ありがとうございます☺️

• 9月19日
ママリ

絶賛ダイエット中です!
夜は野菜生活+スープ系です
朝昼にお米とかラーメン食べたりしますが、1ヶ月で3キロ落ちました☺️たまにカフェオレとかも飲みますが、ジュースも辞めました😂あと7キロ落とす予定です😱

• ままり

ままり

本格的なダイエットメニュー作った事ないのですが私もサラダとか具沢山スープから始めてみようかなと思います☺️

朝昼普通に食べても1ヶ月で痩せれるのすごいですね😱
    運動なんかもやはりされていますか??

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

運動は子供抱っこしてスクワットとか、よくおすすめに流れてくるようなプランクしてます!あと猫背改善で肩甲骨剥がしもしてます😣その3つくらいです😂

• 9月19日