※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

コストコ好きのみなさん🥳🩷明日久しぶりにコストコ行きます〜💃💃''これは…

コストコ好きのみなさん🥳🩷

明日久しぶりにコストコ行きます〜💃💃''
これは絶対に買うべき!!!ってくらいの
おすすめ商品教えて下さいっ🙇‍♀是非

食べ物で小分けで冷凍出来たり、
日用品で使いやすかったり、
逆にこれは個人的にイマイチだった😭など
なんでも良いので教えて頂けると嬉しいです✨

(oikosのヨーグルトは買いたいです、、欲しい!)
  。
 。
(´_`)

コメント

はじめてのママリ

紅鮭はいつも買ってます!
いい塩加減で、美味しいです❤️
あとは、冷凍の焼き肉バーガーも小腹が空いた時に良きです❤️
あとは、なんと言っても黒瀬ブリですね!
買った当日は刺身で、残りは冷凍して鰤しゃぶや照り焼きにして食べてます😄

• ちな

ちな

紅鮭良いですね〜〜🩷好き、、
    焼き肉バーガーはもう名前から
    美味しそうなのが伝わります😭笑
    ブリも良い〜〜そしてきっとお料理上手なのでしょうね…特に照り焼きに心惹かれます💪コメントありがとうございます🙇‍♀🩷

• 9月17日
🧑👦👦

いくらはお好きですか?
今、生筋子がとってもお安く買えるようです!
私はまだ行けずにいます😭

あとは鶏肉とトンカツ用のヒレ肉は必ず買います!
運が良ければ牛すじも買います!
牛すじはレアですがとても安いです!
トイレットペーパーもこの間安くしてましたが終わっちゃったかな🤔?

• ちな

ちな

実は生魚や生の魚貝類が苦手なのでいくらが食べれないんです〜〜〜悔しい!!😭😭😭
    お寿司も炙りじゃないと食べれないくらい子供舌で、、🤖笑

けどお肉情報ありがたいです🩷
    冷凍庫ぱんっぱんになりそうな予感してきました!!!
    トイペも良いですね…THEコストコ!!って感じでテンション上がりそうです💪✨コメントありがとうございます🙇‍♀🩷

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

明太子のばらこが好きで常にストックしてます!あともずくスープが美味しいです!

• ちな

ちな

明太子のばらこ!!!
    初めて聞きました!!!🥳✨
    明太子なら色々料理に使えそうでめちゃくちゃ良いですね🥺🩷

もずくスープもちょっとした時にあれば助かる〜〜〜!ってなるヤツですね🥳笑
    なかなかもずく食べる機会がないのでチェックしてみます💪コメントありがとうございます🙇‍♀🩷

• 9月17日
ママリ

セタフィルの保湿クリーム良かったです。黄緑色の蓋の、大きめのボトルのやつです。
娘と私で、ガンガン使ってます。べたつかないので塗りやすく、私は顔にも塗ってます😊

あと、ロティサリーチキンは必ず買います😆

• ちな

ちな

わ〜!!化粧品の情報ありがたいです🥳🩷🩷がんがん使える保湿クリームは助かります!!これから乾燥する季節に向けて私も用意しておこうかな、、🥺気になります!!

ロティサリーチキン調べたんですが凄いですね?!?!笑
    明日なんでもない日だけどパーティしたくなりました🥳🩷コメントありがとうございます🙇‍♀✨

• 9月17日
ママリ

ミニフランスパンおすすめです🥖
冷凍もできます✨
電子レンジで温めてトースターで4.5分焼く食べ方が私は大好きでコストコ行く時必ず買います!
6個入りが4つ連なっている24個入りで、500円くらいで買えます😌

• ちな

ちな

美味しいパンが冷凍庫にストック出来るのは助かります〜〜〜😭😭そしてミニなのもお値段がお手頃なのもめちゃくちゃ良いです、、チェックしてみます!!!🥺✨✨コメントありがとうございます🙇‍♀🩷

• 9月17日
mama

ちょうど今筋子おすすめですよ🙆
小分けで冷凍できます!

あとは、
生食できる冷凍シーフード
おさしみワカメ
デリカのシーフードピザ
ビーフ肩ロース焼き肉用(ステーキで食べてます!焼き肉用の暑さなのでこどもも食べやすいです)
鯛のあら

などは好きですね🙆

• ちな

ちな

筋子だったりいくらや明太子とコストコ人気ですね!!!みなさんがおすすめしてくれるから美味しいんでしょうね…凄い…🥺🩷

シーフードピザとお肉が特に気になります〜〜〜🥳美味しいお肉があるだけでもうおかずになりますもんね……子供も食べやすいのもありがたい情報です😭✨コメントありがとうございます🙇‍♀🩷

• 9月17日
転勤嫁

売ってたらスコーン!
冷凍できるのでクロテッドクリームとジャムつけて優雅なアフタヌーンティー気分を味わえます😎

• ちな

ちな

スコーン!!!そしてなんと美味しそうな食べ方でしょうか…私も優雅にアフタヌーンティーしたいです😭✨自分のご褒美に甘いもの買ってもいいですね……!!!子供が寝てる間にこっそりティータイム楽しもうと思います💪笑
    コメントありがとうございます🙇‍♀🩷

• 9月17日
  • 転勤嫁

転勤嫁

期間限定なんですが、今月頭に行った時はありました(マフィンとかベーグルの近くにあって、コストコで焼いてるものです)
    売ってたら是非😍
    私も子供に絶対渡さず独り占めしてます笑

• 9月17日
  • ちな

ちな

期間限定の文字にめちゃくちゃ弱いです〜〜〜😭子供に渡したくないほどなんて絶対に美味しいやつじゃないですか🩷🩷笑
    まだ売ってますように!🥺🥺🥺人気で山盛り置かれていますように…😭✨笑

• 9月17日
はなちょびん

食洗機洗剤のフィニッシュパウダーはたくさん入っててお得です!今安くなってると思いますよ!!
食器洗剤のキュキュット
洗濯洗剤のナノックス
食器洗うスポンジ
ハンドソープは常備してます!
あと、小分けタイプのこんにゃくゼリー
冷凍餃子
バナナ
ぶどう
おりがみ
冷凍のマカロンは娘が大好きです😆

買ってみたいのは、ミチョのビューティータイム(ザクロandアールグレイ)と、セタフィルの泡立てるクリーム洗顔料です!
この二つは今安くなってます!

• ちな

ちな

わ〜!!めちゃくちゃ日用品の情報ありがとうございます😭✨
    コストコのドデカ日用品もチェックしておきます💪🩷洗剤なんてなんぼあってもええですからね🍼🥳

そしてふいの【おりがみ】に笑ってしまいました😚💗もはやこれが一番気になります!!笑
    セール情報も嬉しいです!!お得にお買い物してきます🩷コメントありがとうございます🙇‍♀✨

• 9月17日