※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ。❀
お出かけ

明日、ディズニーランドに行こうと思っています。さすがに少し涼しくな…

明日、ディズニーランドに行こうと思っています。
さすがに少し涼しくなるだろうと思っていたのですが、そうでもなさそうで…💦
2歳児を連れていくには少しハードルが高いかなぁと…😭

とはいえ真夏に子連れで行っている方も多いと思います。
何か工夫されてることや、涼める場所、持っていった方がいいものなどご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました。
ハンディファンと日傘はあって助かりました!
外では汗だくですが、室内は冷房ガンガンなので薄手の羽織があるといいと思います。大人も子供も!

  • ななみ。❀

    ななみ。❀

    ありがとうございました♡無事帰ってこれました😁

    • 9月19日