※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人が若く見えることで傷ついた女性の相談内容です。

旦那が若く見える

常日頃から大学生に見える主人です。

支援センターに行ったら支援センターの先生に旦那さん若い、大学生、高校生に見える、実年齢何歳?と聞かれたので32ですと伝えると30過ぎてるのね‥とかなりびっくりされました。

ここまではいつも通りなんですが、その後にお子さんと兄弟に見える。と言われました。

先生は深く考えてない発言だとは思いますが、
私からしたら、

え、私何歳に見えるの?
高校生や大学生の子がいるように見えるの?

と傷付きました‥

ちなみに私は若くて28とかに見えると言われます。

1週間ほど立ち直れなさそうです。

コメント

ビール

お子さんと兄弟に見えるほど衝撃的な若さなのでしょうね🥺

ただ、その発言がはじめてのママリさんが大学生や高校生の子供がいるように見えるという意味ではないと思うので、あまり深く考えない方がいいですよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私にはなにも関係ない、深い意味はないとわかってはいるんですけど、なんだか今日に限ってはいろいろあったので気持ちが沈んでいたところへの追い打ちのように引っかかってしまいました😭

• 9月17日
はじめてのママリ

うちの夫も31歳童顔で大学生に間違えられます。
子供を迎えに行ったら先生に学生に間違えられたり、お酒買うのに年齢確認されたり…😂

一緒にいる時に言われると、私も自分は相当年上に見えてるのかな?って思っちゃうのでお気持ちわかります!!!!🥺
でも、その先生は旦那さんに限った話でしただけで、きっと奥さんのことは抜きで言ったんだろうと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってもらえる方いて嬉しいです!

普段だったらあまり気にしないのですが、今日は気分が沈んでいた無駄に深読みして勝手に辛くなってました😭

• 9月17日