※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーが有名なプロボクサーとLINEしている状況について相談。出会いがなく、普通の仕事をしている人がいいと考えている。子供にはパパが欲しいと言われるが、シングルで出会いがないと感じている。

【有名なプロボクサーとLINEしているシングルマザーについて】

シングルマザーなのですが、紹介して頂いてLINEしてる方が
名前を調べてみると、有名なのか謎のプロボクサーでした😂😂😂💦💦
調べてみると出てくるし、経歴も乗ってて、
プロ、がどう言うことなのか、とりあえずわからないですが
こう言う人、ぱっと見というか、一瞬でとりあえずどう思いますか?😂🤣

シングル5年目で、とりあえず出会いもなくて
子供もちろん第一で育ててますが、ちょっと良い人いないかなと美容サロンと方と話してた時にラインを紹介してもらった感じです😇
その時はボクサーしてるとかは言ってなくて、、😅

とりあえずもちろん子供に手を出す人は論外です。
そしてもちろんその人がそう言う人ってわけでないのかもしれませんが、それもあるし、そのプロボクサー?とかだと収入安定してないんだろ😂😂とか思っちゃって、
あ、ないな。と始まる前に思ってしまった私です🥲🥲🤣😂ラインきてすぐ名前で調べちゃいました😂
普通に仕事就いてる人がいいー!🥲😂🤣
娘に何度もパパ欲しいと言われるので、パパになってくれる普通の仕事就いてる方を探したいです、、がやはりシングルには出会いなんて皆無ですね😂

コメント

まめ大福

ごめんなさない💦
お題にジワってます‥笑笑
引き寄せられて開いてみたら、お題からはお知り合いの方の話かなと思ったらまさかのご自身の話😳
プロボクサーなんて魅力的な体はしてそうですが‥
素敵な出会いがあるといいですね
これも何かのご縁なので陰ながら応援しています!
(失礼なコメントでしたらごめんなさい💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿してからお題みたら笑いました😂
    陰ながら応援して頂きありがとうございます🤣!

私はいつか良い人ができたら2人でお家も建てたい夢があって…お互い仕事しながら頑張りたいなっていう理想もあって、、
    その方のインスタ見たら、
    日本チャンピオン目指してるみたいですが、そもそもなれるレベルなのか…とか、それでなったところで一生収入が安定とかでも無いだろうし肩書?経歴?にしかならなくないか😂😅
    住宅ローンとか通らなそう。。とかを考えました💦
    それに辞めた後もどうするんだろ、、その年から就活して、社会人一年目?とかの収入になるのかな、そもそもボクサー教室とかやるのかな。。。定年時には何もなさそう、、退職金あるわけないだろうなとかもう、😂😂😂😂

• 9月17日
  • まめ大福

まめ大福

またまたコメントに笑わせてもらいました
    住宅ローン、笑
    社会人一年目、笑
    ボクサー教室、笑
    退職金、笑
    超現実的ですが、そうですよね
    私も若い頃なら売れないミュージシャンでもプロボクサーでも一緒に夢を追いかけよう!😍と付いていけたかも知れませんが、、ある程度大人になると生きるには金がかかることが身に染みてわかりますもんね‥
    マイホームも「建ててもらう」ではなく、お互い仕事をして頑張りたいという夢に凄く好感が持てました☺️
    本当に幸せを掴んで頑張ってくださいね
    マイホームも応援しています!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きるには金がほんとにかかります😂
    今の収入で、老後いくらとかも基本計算して生きてる女です。笑

離婚前が、専業主婦で、
    大手で働く旦那だったのですが、それが本当に上から目線で、もう懲り懲りだったので、お互い収入!お互いローン!ていう対等な立場がお互いを思いやれるかなと思いました😂✨なので一緒に、建てたいです😊

あ、もう妄想でしかなくてそんな
    一緒に夢叶えてくれる人出会えそうに無いですけどね😂🙋‍♀️笑
    ありがとうございます。頑張ります✨✊

• 9月17日
ままり

私は個人的には超アリです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですかどこがですか?🤣😂安定した職に就いてる人だと思ってた私にはどん底に突き落とされたみたいです。笑

• 9月17日
  • ままり

ままり

ボクサーの見た目が個人的にタイプなのと、やっぱり夢を追って頑張ってる人がいいです!
    残業続きのくたびれたサラリーマンの奥さんは嫌なので😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボクサーだけの年収は100万とかでもですか?🥺
    応援する分には良いけど、パートナーとしては私は無いなと思って、基本そういう人が多いんじゃ?とも思ったんですけど、偏見ダメですね、こちらにコメントくださった方々、優しくて、全然良いって方いらして、
    私って相当性格曲がってるんだなーて痛感しましたよ😂
    優しいんですね🥹

• 9月17日
  • ままり

ままり

何を重視するかだと思います!
    全然性格曲がってるとは思わないです😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

しかも、好きになった人がボクサーだから応援していきたい!と、ボクサーを紹介されて好きになれるかは別問題ですし😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格曲がって無いと言ってくれてありがとうございます。
    確かに、好きになった、人として尊敬できる!て思う人が、たまたまボクサーしてたとなるとは全然別問題ですね🥹😂

• 9月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の高校の同級生がキックボクサーですが優しい子ですよ😊

収入については聞いたことないです😂

良い方なら真面目に考えてもいいのかなと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キックボクサーなんですね!✨
    収入気になりすぎます😂笑
    結婚されててり家買われたりしてますか?🥺
    確かに良い人だと、考えれますね😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私もつい最近そんな方と知り合いましたが
タトゥーガッツリ入れてるし、なんか私がその人の横を歩いてるのが想像つかなくてさよならしました笑
相手もそう思ってたのか、お互いあっかりでしたがwww
やっぱり私にはふっっつうに会社勤めのヒトが合ってるなって思いました!!
ママりさんも自分の中で違和感あるならそれ信じていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような経験されている方いらして嬉しい!!です😂
    やはりそうですよね😭想像つかないし、悪い問題ばかりが想像つきます。笑

本当に、私はふっっっっっうに会社勤めされてる人がいい😭‼︎‼︎それが1番😂‼︎
    私の中の違和感もあるので信じようと思います。🥹

• 9月18日