※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワイモバイル、UQ、楽天、ahamoの中で1番おすすめってどれですか?

ワイモバイル、UQ、楽天、ahamoの中で1番おすすめってどれですか?

コメント

®️®️

ちょっと前auからUQに切り替えて使ってますが全く不便なくてびっくりしてます!!
おすすめです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

今UQ使ってて何も不便ないのですが、乗り換えで少しでもスマホ安く買いたいなぁと思いまして😅

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

全部使ったことありますが、この中でしたら私はアハモが一番おすすめです!
ドコモ回線なので電波いいし、3千円以下で5分無料電話つきで安いです。
楽天は先月試しに使ってみましたが、やめたほうがいいです!!
電波悪すぎるし、会話がとぎれとぎれで電話の相手の方に迷惑かけてしまうことが数回ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部使ったことあるんですね‼︎

ahamoいいんですね😊
    楽天ユーザーなので楽天に傾いていましたがやはり楽天はまだまだのようですね💦

ahamo話聞きに行ってみます😊

• 9月17日
mimi

楽天モバイルが回線を増やしたらしく
通信障害など少なく使えると友達が言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天は電波障害があるとよく聞くので、地域によっても違うのかな⁇
    楽天ユーザーなので楽天モバイルが良いと迷いなく選ぶのですが、使ってみないと分からないですよね😭

ありがとうございます!

• 9月17日
ママリ👦👼👼

楽天以外使ったことありますが、その中だったら1番はahamoがおすすめです🙆‍♀️

電波が1番安定してますし、電話も込みで1番安いです!

次にワイモバイル、その次がUQです😣
どちらも都内の高層ビルとか人混みだと繋がりが悪く、値段の割にって感じです💦

楽天は使っている人5人にやめとけと言われたので使うよねいないです😂

• ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

楽天は使うとしたらデュアルSIMがいいと思います!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ahamoはやはりいいんですね😊

デュアルSIM‼︎初めて聞いた言葉でした‼︎調べてみます😊

• 9月17日
m

最近ソフトバンクから楽天モバイルに替えましたが今の所不満なしです!
ギガも使わない分は料金減らせるし通話も楽天リンクを使えば無料なので🎶