※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

愛知県に在住の方、子供が遊べる施設の年パスで、おすすめなものありま…

愛知県に在住の方、子供が遊べる施設の年パスで、おすすめなものありますか?🤔

水族館やレゴランドなど、どこがいいか今悩みに悩んでいるところです。

コメント

みぃ

碧南海浜水族館しか持ってないです😊
年パスで大人1300円です🤣

あ

お子様の年齢的に動物園あたりが無難かと😊

はじめてのママリ🔰

デンパークがいいなといま思っています。ナイター営業の日はイルミネーションや花火ショーもあり、なばなの里よりも規模も来場者数もこじんまりしているからゆったりできてわたしはお気に入りです。コメントかいたらやはり年パス買っちゃおうかと思えてきたました

まゆぽん

どこら辺に住んでいるのかによりますが、うちは名古屋港に近いので、名古屋港水族館の年パスとレゴランドの年パスもってます。

たろうちゃん

レゴランドは息子何度行っ😄も楽しいみたいです。
季節のイベントとかもあって楽しめます。

でもお子さんの年齢的には東山動植物園とかが無難ですかねー😅

名古屋市科学館もいいなって思います😊

はじめてのママリ🔰

レゴランドの年パス二回やりました!
近いのならおすすめです🥰
年パスだと外でご飯もたべれたり、水族館も無料だったような、、、

赤ピク推し♡

リトルワールドの年パス買いました!
衣装着放題だし、ノリノリで撮影させてくれます☺️

あか

近いのであれば、南知多ビーチランドですかね!オモチャがたくさんあって、いっぱい遊べるので、わたしが家近ければ年パスほしいなあと思ったので☺️