※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは、幼稚園のママ友と1番仲良くなりたいですか?自分が1番仲良いと思ってもらいたいですか?

みなさんは、幼稚園のママさんと、1番の仲良しになりたいと思いますか?
仲良いママ友の中でも、自分が1番仲良いと思ってもらいたいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいて成立するリスクがある関係なので、1番とか人間関係に順番つけて執着するタイプの方とは仲良くしたくないです😅

ママリ

子供交えて楽しく遊べれば1番ではなくていいです!

ママリ

特に何番とか考えてなかったです😳
この人だけ!みたいになるのは嫌なので、色んな人と仲良くなりたいので、1番とかベッタリじゃなくて良いです💡

アオハル

お互い子育てで忙しいし、そんなべったりできません。
徐々に仲良くなっていくものだし、そんなべったりだと他のママさん達がその中に入りづらいし、他のママさんとの交流もできづらいと思います。
気づいたら、よく連絡とってるなぁ、仲良いかもと思う感じです。

ぽん

よく連絡取り合うって言うお友達にはなりたいけど、1番とか2番とかになりたい!は特にないです

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます!!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

今日、幼稚園のママさんと遊んだ時に、◯◯ちゃんママ(私のこと)の1番のママ友になりたいなぁ…と言われて、ちょっと引いてしまった自分がいて😔

なんと答えたら良いかわからず、笑って流したのですが、みんなそう思うものなのかな?と思って質問させて頂きました🙇‍♀️