※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
ココロ・悩み

旦那の背中のニキビが最近綺麗になりました。その原因が気になります。

結婚して3年経ちました。
結婚前から旦那の背中ニキビ?みたいなのが
結構あったのですが、
最近急に綺麗になりました笑

綺麗になった原因が気になるんですが
何だと思いますか?笑

コメント

主さんのおかげで食事が整い、数年かけて良い効果が出たとかあり得るかもですよ💓🍽

• るる💕

るる💕

そんな食生活に気を遣っているつもりもなかったんですけどね😂
    実家はかなりの濃い味付けでしたが😂

• 9月17日
yu

食生活?ですかね🤔
湿疹だったらボディーソープや洗剤もありそうですが、ニキビだと内面の変化のような気がします。
良かったですね☺️

• るる💕

るる💕

洗剤は変えていませんが
    ボディーソープは最近刺激強めのに変えたので良くないのでは?と思っていました😂

• 9月17日
  • yu

yu

意外とその刺激強めが合ってるのかもしれませんね?😳
    しっかり殺菌できるとか✨

• 9月18日
mamari

食生活、清潔な寝具、子供が生まれて湯船に浸かるようになった、とか環境の変化は勿論ですが情緒も安定して綺麗になったのかなぁと思います☺️✨

• るる💕

るる💕

実家済みで寝具の洗濯はそんなにしていなさそうでした
    私は割と頻繁に洗濯していますが3年も経ったので今更かな?とも思いました。
    色々揉め事があり情緒はここのところ不安定な気もします😂

• 9月17日
たろ

私は独身時代はシャワーで済ませることが多かったのですが、結婚して入浴機会が増えてから背中ニキビがよくなりました。シャンプー、コンディショナーなどが残ると背中ニキビの原因かな?と思います。

• るる💕

るる💕

基本我が家はシャワーで済ましていますが、
    最近旦那は泊まりで出張などあり大浴場に入っているのでそれも原因かな!と思いました😆

• 9月17日