※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

はー!旦那いらつく!ほんまに家におらんといて?ってか顔見たくない!家に…

はー!旦那いらつく!!!
ほんまに家におらんといて??ってか顔見たくない!
家に居てもイライラするし
一緒に外食とか行っても子供の面倒すべてこっちやし逆に疲れるしほんまに行きたくない!旦那とは!
そんなに行きたいなら1人で行くか子供と2人で行け?
いちいち家族で行動したいなんて思ってないし!
まじ優しくできん理由やわ、これ。
なんでそんな1人だけ独身気分やねん。
ほんまイライラする!!!!!!!!

コメント

にゃんちゅー

同感同感でーす🙋
視界に入るだけでイライラ〜
自分中心すぎてムカつく!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね???
    クソうざなんですけど!笑
    声も聞きたくないしまじ視界に入んな!って感じです。🤮🤮
    子供もうざいけど旦那よりは可愛げもあるし最終許せるけど旦那は無理!ほんまに無理すぎです笑
    すべてにイライラします🤮🤮

    • 9月17日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    めっちゃわかります笑😂😂
    子供もうざいけど笑
    旦那は殺意のあるクソさ😆

    • 9月17日