Amazonで注文した5mmの穴あけパンチが3mmで届き、販売元とのコミュニケーションが困難。返金対応を依頼しても返事が不十分。どうすればいいでしょうか?
【Amazonで届いた商品が注文したものと違う場合、返金対応を依頼したいが、販売元とのコミュニケーションがうまくいかない。どうすればいいかについて】
助言お願いします。
Amazonで5mmの穴あけパンチを購入したのですが、3mm穴のものが届きました。
販売元に返金対応希望メールを連絡していますが、日本語がカタコトで全く通じません。
最初の返事には5mmを送ったと書いてきました。
しまいには、わたしたちはこの商品を作っていないので一部応じます、みたいな返事が。
これはどうすればいいのでしょうか?
返金してという問い合わせには「わかりました」の一言のみ。
返品の流れとか何も無く、「わかりました」のみ。
そして最終的な返事が一部応じる…
一体どうすればいいんでしょう。
Amazonのページをみても、販売元へと書いています。
一切の仲介?みたいなものは出来ないと書いてあります。
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 6歳)
退会ユーザー
一度カスタマーサービスからチャットで対応お願いできないか聞いてみた方ががいいと思います😓
購入履歴商品から問題があった商品選択できるので💦
コメント