※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目で鼻水とくしゃみが出て、乳首が痛いです。妊娠初期症状か不安です。経験者の話を聞きたいです。

高温期6日目なのですが、鼻水とくしゃみが出るようになりました。
風邪なのか、花粉症なのか判断出来ずにいますが、これが妊娠初期症状ではないですよね? 🥺

2日前からの乳首の痛さも続いています。
同じような経験をされて妊娠していた方いましたら、お話し聞かせてください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の子と1番下の子の時に鼻風邪みたいな症状でした😌その後微熱の症状が出ました🤒

気づかず市販薬を何日も服用してしまいましたが子どもは無事でしたが気をつけてくださいね🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    少し希望がもてました!☺️
    毎日そわそわしていて、、😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ひいたのかなと思う症状でした!
    娘の時は頭痛がずっとありましたが下の子の時は鼻水くしゃみからの微熱でしたよー☺️
    いい報告期待してます🤤

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によってですが、頭痛もあります!でも元々偏頭痛持ちなのでどうなのかってところです😂笑
    微熱もあったのですね!それは風邪かなって思ってしまいますね!
    いい報告ができるといいです😳

• 9月17日