※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
ファッション・コスメ

シャンプー何使っていますか?育休中で収入がなく、給付金はすこしでも娘…

シャンプー何使っていますか?

育休中で収入がなく、給付金はすこしでも娘のために使いたいと言う気持ちがあり、自分の身の回りのものはけちってしまいます😅
前までは、シャンプー&トリートメントはそれぞれ1000円くらいの、自分にとってはまあまあのものを使っていましたが、そもそもお風呂ゆっくり入れないし、乾かす時間もないし、ショートにしちゃえー!ってなってから、かなり無頓着になりました😨

買い置きしていたシャンプーがなくなり、新しいものを買おうと思うんですが、オススメはありますか?
頭も体も乾燥肌、敏感肌で、髪質は硬め、量多目です。
優しい成分で、コスパよくて、まとまりやすいやつありますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

エッセンシャルザビューティー良いですよ☺️🫶
詰め替え700円くらいの方のが良い感じはありましまが、今使ってる400円か500円くらいのやつも普通に良いです🙆‍♀️

はじめてのままり

髪を綺麗に保つためのオススメ、ではないのですが笑、わたしはメリットの泡シャンプーのみです🤣
同じく子供産んでからとにかく髪が邪魔で乾かすのが億劫でずっとショートです🙋‍♀️
泡で出てくるのでとにかく楽で、地肌にもいい気がしていて気に入っています🥰
トリートメントやリンスすらしてないですが、特に困ったことはありません♪

本当に手間のことだけいえば、オススメです!笑

はじめてのママリ🔰

パンテーンです!
安いし髪にあってるのか、トリートメントなくてもさらさらでスッと櫛も通ります。他のシャンプーはすごく頭が痒くなってしまって良くなかったのでここに落ち着きました。

同じく乾燥肌、敏感肌で髪量多過ぎなくらいで髪質固めの癖ありです。

ままいまりん

育休中は、コスパいいもの探しますよね!私はダイアン使ってました!安いわりに髪もゴワゴワしないし良い香りだし、オススメです✨

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私はひまわりを使っています😊
美容師の方が口々に市販ならひまわりと言うので、今お試し中です🤣

もろもろもろん

みなさま、ご返信ありがとうございます!
いろんなシャンプーおすすめいただき助かります。
ドラッグストアで早速見てきます😆