※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ココロ・悩み

卒乳後、胸が小さくなり、脇の肋骨が目立つ悩みです。ブラをしても貧相で、寂しい気持ち。

痩せ型の人で、、、
卒乳後、胸の横が肋骨見えてる人いますか?


もともとFカップあったのに、、、
1人目卒乳後、2人目卒乳後
徐々に小さくなっていきました。

一応Cカップのブラつけてますが、、、
脇の下の肋がめちゃめちゃ目立ちます。 
バンザイすると胸が上に上がって小さくなり、
肋だらけになります🥲

とても貧相です。


こんなもんかな、、、
若い頃が懐かしい。なんか寂しい。

コメント

ビール

私もです😭
もともとEカップはあったはずなのに、今はAです、Aもないんじゃって感じです💦
ただ乳首ついてるだけです😭

  • はるはる

    はるはる


    乳首つけてるだけ🤣🤣
    たしかにそこは変わらず、、、笑

    肋が見えてて、
    なんかきもいんです笑
    自分の体がほんと自信無くなりました😭

    • 9月17日