※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ヒップシート購入検討中。子供重くて抱っこ大変。エルゴは重くて窮屈。旅行前に購入遅い?オススメ安いヒップシートありますか?

ヒップシートの購入を検討しています。

2歳過ぎた下の子、もうすでに13キロ近くなっているのですが、抱っこ抱っこばっかりでめちゃくちゃ大変です。基本的にはベビーカーに乗ってもらうのですが、旅行先や長距離のお出かけの時にはベビーカー拒否で抱っこして!と泣きわめきます…。
抱っこ紐はエルゴを持っているのですが、重すぎてすでにきつく、また本人も窮屈なのが嫌なのか抱っこ紐から抜け出そうとします。

今度旅行に行くので、ヒップシートの購入を検討しているのですが、今からの購入は遅いと思いますか?
また、今からでもオススメのヒップシートありますか?
今から1万を超えるものはさすがになぁ…と思っているので、出来れば安いものだと有難いです。

コメント

のん

同じくらいの月齢ですね💙
14.5キロの息子に毎日使ってます!
これからでもオススメします!
ケラッタおすすめです😊🩷
4000円しないで買えます!

へたれない、収納力抜群、抱っこ紐着脱可能、とにかく楽です!

• ゆん

ゆん

同じような月齢、体重のお子さんをお持ちのママさんからのおすすめ、すごく参考になります🥹❤️

ケラッタ、調べたところ4種類ぐらいあったのですが、どれを使用されているのか教えていただいてもよろしいでしょうか?🥺

• 9月17日
  • のん

のん

うちはこれです!

• 9月17日
  • ゆん

ゆん

わざわざ画像も付けていただいてありがとうございます🥺❤️

• 9月17日