※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

【単身赴任中の生活費の振り込みが返事なく、子供の購入品代も立て替え…

【単身赴任中の生活費の振り込みが返事なく、子供の購入品代も立て替えたのに…困っています】

毎月生活費を謎に使い過ぎ防止で3万ずつ無くなったら
言って振り込んでもらう形式なんですけど(単身赴任です)
生活費がなくなったから生活費と
幼稚園の購入品で6万ほど必要だったので私が立て替えたので
その振り込みよろしくと昨日の昼連絡したのに返事来ず、、、

昨日から子供達は実家にお泊まり行ってて久しぶりに
友達と夜に飲みに行けると思ってたのにこのままじゃいけない😭
私は出勤2、4時間勤務のパートで
パート代は自分のお小遣いとして使っていいと言われてます😂
こう言う事多過ぎてほんま無理、、、。

コメント

初めてのママり

まっっじで共感しかないです。
うちは現在夫が給料日(25日)に毎月必要な額を私に手渡しなんですけど
絶対その日を守らないんですよね。
こっちは引き落とし(27日)があるのに!
毎回残高ヒヤヒヤするし
期日守ったり、すぐに振り込めないのほんとに腹立ちます。笑