※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラしないサプリや対策について、リアルな声で教えて欲しいです。

こどもに怒りすぎる😭
小さなことでもすぐ怒っちゃって、
旦那にストレスではなくて、
イライラの沸点が低いんだよーって言われて
そうなんだって思った。

イライラしないサプリとかおすすめありますか??
リアルな声を聞きたい!
広告とかじゃなくて!
あと、こうしたらイライラしなくなったよ!とか
これしたら全然小さいことも気にならなくなったよ!とか
あれば教えて欲しい!!!

コメント

はじめてママリ🔰

え、イライラするのが普通ですよね?!😭
私も毎日1回、いや何回?イライラしちゃっては反省してます💦旦那はママがやってる事と同じ事してないしホルモンバランス乱れないし簡単なこと言うんだろうな、、あ、うちの旦那(笑)なので私は月1回まつげパーマのあとマッサージ行ったりして旦那に半日は子供見せるようにしてます😮‍💨💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身あまり物欲もないし、
    ネイルなどは平日仕事休んで
    こどもたちが保育園に行っている間に行くので、旦那は丸一日見ることがほとんどありません。使えないので

    ホルモンバランスの乱れって
    ほんと嫌ですよね😭😭

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

まずはホルモンバランスを整えた方がいいかと🤔

すぐ買えるものなら、命の母ホワイトとかですかね!!
あとはマカと亜鉛のサプリもオススメです✨

私は自分の為に子供に優しく接してます。笑
怒った育児をすれば、すぐ怒る子が育つので、育てづらいですよね💦

自分の行動が全て自分に返ってくるので、自分の為だ!と思って日々頑張ってます。笑

そのおかげ?で、ニコニコ優しい子に今のところは育ってて、そもそも怒る原因がほぼない子です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命の母気になってました!
    亜鉛サプリですね!
    まずは命の母で挑戦してみようと思います!

    こどもが怒りっぽい子に育つって、ほんとその通りです。
    上の子はかなり怒りっぽいし
    よく喧嘩しちゃいます😭
    毎日反省しています💦

    • 9月18日