※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと子どもの人数の希望が合わなかった方、どうやって話し合ってどう折り合いをつけましたか?

旦那さんと子どもの人数の希望が合わなかった方、どうやって話し合ってどう折り合いをつけましたか?

コメント

はじめてのママリン🔰

子供の人数は旦那1人、私2人希望でした。

特に話し合いはしていなくて子供ができる前に何人子供が欲しいか少し話をしたくらいです。

1人目を産んだ後に家を購入したので改めて経済的に1人かなっと言われました。
私もそうだなーと2人目諦めていたところに2人目妊娠して、旦那に言ったところ旦那が覚悟を決めて2人目を受け入れてくれたので子供2人になりました。

おうりん🍎

旦那は1人っ子希望
私は3人希望でした。
2歳差で2人目が欲しかったのですが、それはちょっと待ってくれと言われてしまい、
まだ若いのもあって自分の時間に余裕を持ちたいのかなーと思って、2人目3歳差はどうかと、その後の3人目はかなり間開けてからにしようと提案しやっとこの間話がつきました。