※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との関係が疎遠になり、疲れたので、関わらなくてもいいかなと思っています。悪口や不誠実な態度に疲れて、サラッとした関係でいいかな?

【友人との関係を疎遠にすることについて】

学生時代や社会人なりたてくらいのときにずっと仲良くしていた友人がいるのですが、だんだんわたしがあんまり関わらなくていいなぁ。疲れたなぁ。
と思うようになりました(申し訳ない)


その子は結構悪口が多かったり
人のことをあーだこーだ言います。
あとは旦那の愚痴や悩みを相談されて親身に話をしたと思いきや、次の日その次の日には
「いい旦那♡」と
インスタ更新してたり...(笑)

なんか疲れましたww

遊ぶ約束をしても、やはり
その日が近づくにつれて
会わなくていいやと思うほど...(笑)


もうこのまま当たり障りなく
サラーっとした関係になって
疎遠になってもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私よく友達整理しちゃうのですが、そんな心境になるお友達はしれーっとLINEブロックしてます😊

てっちょん

そんな人めっちゃいます 笑
またご飯いこうね〜って社交辞令から一切連絡とらず今も連絡取るのほんの数人です 笑

ママリ

赤ちゃん産まれたら赤ちゃん中心の生活になるので、ご近所さんとかでない限り、そのまま疎遠でも大丈夫だと思いますよ💡

産前産後に無駄なストレスは良くないので…✨