※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

神奈川県で楽天モバイル使ってる方いますか?無制限プランにするか迷って…

神奈川県で楽天モバイル使ってる方いますか?
無制限プランにするか迷っていて、ホントに
無制限なのかと電波の状況が知りたいです😭

コメント

すぬ

旦那が使ってます。
自宅は平気ですが、横浜スタジアムとかいくと電波死んでて使い物にならないです。
バーコード決済とかも使えないのでそこが不便でした。

• むぎ

むぎ

そうなんですね💦ちょっと不便ですね😭
    ありがとうございます!!

• 9月17日
ママリ

楽天モバイル使用しています!

無制限は無制限です⭐️
電波は悪いところだと本当に終わってます…。山や海付近・地下などは圏外です💭「ここのドン・キホーテだと圏外」とか「ここのモールは圏外」とかもあります😇

横浜駅も圏外の場所があり、楽天モバイル同士の友人とは連絡がとれなくて大変でした(笑)
費用を抑える目的であれば安いので良いと思います😊

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!!
    安くて無制限はとてもいいなと思って✨
    検討してみます!!

• 9月18日
はじめてのハナコ🔰

楽天モバイル使ってます!
皆さんがおっしゃるように地下とか弱いです。
横浜駅のシャルの地下で買い物していて、バーコード決済使いたいけど圏外で使えない…と最近も困りました(笑)
でも大抵の場所では使えるので今のところ乗り換えようとは思いません!

私はデータ無制限も気に入っていますが、専用アプリからの電話が無料になる方を気に入ってます!
固定電話や携帯電話宛てなら無料です。
(050など対象外もありますが)

他の格安SIMは5分以内の制限があったり、無制限だとオプションになったりするので、楽天は無料で通話もできてとっても気に入ってます!