コメント
あや
1人目の時に初期は悪阻、中期後期は切迫早産でずーっと休職していましたが、すべて支給されましたよ!
今回ははじめてのママリさんと同じ状況ですが、職場の総務課からは申請可能と言われてます!
すぬ
受給できます🙆♀️
医師が労務不能と認めていれば大丈夫です
-
はじめてのママリ🔰
安心しました!ありがとうございます!
- 9月17日
あや
1人目の時に初期は悪阻、中期後期は切迫早産でずーっと休職していましたが、すべて支給されましたよ!
今回ははじめてのママリさんと同じ状況ですが、職場の総務課からは申請可能と言われてます!
すぬ
受給できます🙆♀️
医師が労務不能と認めていれば大丈夫です
はじめてのママリ🔰
安心しました!ありがとうございます!
「早産」に関する質問
低置胎盤と先日言われました。現在妊娠22週です。 どのくらいの確率で胎盤上に上がってくれるのでしょうか😭 2人目にして初めてで今回出血も初期に多かったので余計不安です😥 そして次回の検査は糖尿病スクリーニングの検…
息子の発達について悩んでいます 現在、1歳6ヶ月になる息子がいます。早産だったので、修正月齢でいうともうすぐ1歳4ヶ月です。 保育園に行く様になり、1歳児クラスにいますが、息子は他の子より幼いなと思うことがあ…
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じ感じですね!
申請できるとわかり安心しました。
ありがとうございます☺️