※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大村市のこども園の制服ってどんな感じですか?写真など見せていただける…

大村市のこども園の制服ってどんな感じですか?
写真など見せていただけるとありがたいです💦

コメント

さくら

どちらも制服はないですよ!
体操服のみです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    どちらかの園が入園式?で青のセーラーっぽい服を着てたので制服なのかと思ってました💦

もしご存知だったらなのですが…
    登園とかは体操服になるんですかね?それとも私服で行って着替える感じですか?

• 9月19日
  • さくら

さくら

知人の子供がかめりあと放虎原に行ってますが制服のようなものを着てるのは見たことないです🤔

体操服登園でそれて過ごすみたいですよ!

放虎原こども園の支援センターによく行ってて、見学もしましたが、体操だけど別に私服でも構わないそうです☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体操服は写真載ってました!
    私服は汚れたり動きやすいのを買い足さないとなので、体操服は嬉しいです〜

見学も行ってみたいんですが、大村市外に住んでて行けそうになく😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

横からすみません、青のセーラーは星美幼稚園の夏服かな〜?と思いました💦
解決済みだと思うのですが💦💦
写真は幼稚園案内パンフレットからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た感じでした!でも長袖の青セーラーだったので、あれはまた違うとこの見間違えたんですかね🥲
    わざわざありがとうございます!!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

写真忘れてました😭💦