※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

関西の番組「tenのめばえ」について友達と話し合っています。30代初産やメイクについてのイメージや出演者についての意見を知りたいです。友達が出演を悩んでいるそうです。

関西の方しかわからないかもですがtenのめばえ見てる人いますか?
あれって若い初産のすっぴんでもお肌ピチピチな方か
30代でも3人目とか産んでる肝っ玉母ちゃん系の方が多いイメージない?と友達に聞かれたんですがそんなイメージありますか?

むしろみなさんどんな人が出られてるイメージですか?

30代初産とかはあまり出てないですかね?もしくは、出てたら痛いとか思いますか?

ついでに…バッチリメイクで出てるの見るとどう思いますか?

友達が出てみたいけど〜と悩んでて、私は初産ではないので↑のように友達が言ってるイメージあまりわからなくて出たらいいのに〜と思ってるんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

良く見てますが、そんなイメージは全くないです😂(いつも一緒に見てる旦那にも聞きましたが同じ意見でした)
色んなママさんが出られてますよ!🙆‍♀️

しっかりメイクしてる人見ると「すごい!まぁテレビやしそりゃーメイクするわな!」って思ってます!

もちもち

正直言うとお母さんとかあんま見てないです😂😂
あれは赤ちゃんメインで見てますね!!

だからがっつり化粧してようが、高齢であろうが私は、全くなんも思いません!

頑張ったね!お疲れ様!可愛いね!幸せだね!
って勝手に心の中で呟いてます😂笑

初産の方もいれば3人4人産んでる肝っ玉母ちゃん系の方も幅広く出られてるイメージです。
私は結構どんな名付けをされるのかを見るのが好きです💕

知り合いの助産師さんに聞きましたが、あの撮影って半日ぐらい撮るらしいです。
なので出産直後なのに身だしなみ整えてすごいな〜って思いながらいつも見てます。笑
あと人気?なのか結構な数の応募数があるみたいですね☺️

はじめてのママリ🔰

最後の名付けぐらいしかちゃんと見ていないので、お母さんの化粧とか年齢は特に見てないです❣️名付けが楽しみです😂💦

私の知り合いが出てました!19歳の時かな?

私はパパママは見なくて
赤ちゃんメインで見てます👶
あー!ここの産婦人科知ってる!とか
うわぁビックベビー!お母さんお疲れ様とかいつも思ってます!笑