※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

停留精巣手術後の抱っこ紐・チャイルドシート・ベビーカーについての経験を教えてください。息子さんが手術前で、主治医の指示に疑問を感じています。

【停留精巣手術後の抱っこ紐・チャイルドシート・ベビーカーについて】

息子さんが停留精巣で手術経験のある方いますか?
術後って抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーカーOKでしたか?
もうすぐ手術なのですが、主治医の先生にはチャイルドシート、ベビーはOK、抱っこ紐はエルゴは2週間はNG、ポルバンのヒップシートは大丈夫でしょうと言われました💦
信頼してる先生ですし、指示には従いますが、エルゴがダメでポルバンがOKなのは何故なんだろうと疑問です🤔ポルバンいいならエルゴもいいのでは?って意味じゃなくて、エルゴダメならポルバンもダメなのでは?って思ってしまいます😭お座りに近い感じだから大丈夫なんですかね💦
みなさんはどうだったか教えてほしいです!

コメント