※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

パンを焼く瞬間が好きで、オーブンに入れる前の準備が楽しい。焼く前の生地に具材をのせ、オーブンへ。育てた我が子を見送る親の気持ちを重ね合わせる。

今度こそ正真正銘、ほこジャムベーカリー🥸🍞❤️

パンは焼けたあとの感動もありますが…


実はオーブンに入れる前のこの瞬間が私は1番好きなのです(♡´∀`♡)

99%完成し後は焼くだけ。
ふんわり膨らんだ生地に好きな具材を乗せて…
いってらっしゃい、美味しくなれよと願いを込めてオーブンへ🔥

育ててきた我が子を見送る親の気持ち🥹❤️✨




…………あれ?なんか私やべえ奴🙄??🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

でもやっぱり焼けた瞬間も最高💓
オーブン開けた瞬間の香りがたまらん🥹

ちょっと焼きすぎたな🤣🔥🔥

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なんかこういうオシャレな網欲しい🥺✨
今は揚げ物終わった後のバット使ってる…🤣

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あーーー!!!!!!めっちゃ食べたい💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    久しぶりに納得いく味だった🥺❤️
    最近固いの続いてたから🤣
    トサ太も大きくなったらパン好きキッズになってくれるかしら🥹💓

    • 9月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    パン好きになるし、させる💗
    そして義家族嫌いに育てるし、義母はよそのババアだよって教えるꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月17日
可愛いおっさん。

悪化してるので…

お薬ととんぷくも出しておきますね~💊

1日500回200錠飲んでくださいね。
お大事に🥺🫶

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    昨日はありがとう🥲

    • 9月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ですからね、効かないんですよ🥺💊
    バスケイソガシクテパンヤケナクナールを処方してくれないと🥺
    アポトキシン023(おじさん)はやめたの?🤣

    全然よ🤗💓
    まだ熱あるのー😭?

    • 9月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    あ🥺
    アポトキシン023の存在すっかり忘れてたわ🤣🤣
    あなたアポトキシン023結構好きなんじゃない🥺笑

    熱はまだ39℃ある😭
    下がったり上がったりでしつこい😭

    • 9月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    忘れてたんかい🤣‼️

    いやー熱ってしつこいね😭😭
    アデノは経験ないけど🦖ちゃんも辛いよね😭
    看病大変と思うけど休むんだよー🥲🍀

    • 9月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとう~🤟🩷

    • 9月18日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私なんかやべえ奴🙄?
大丈夫だ、今始まった事じゃねえ🥺☝️

🤣

どっちもパンも美味しそう~🤤❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっと…そういう発言なんていうか知ってます🥺?

    特大ブーメランって言うんだよ🥺🪃🤣

    最近納得いかない仕上がりになってたから基本に立ち返って惣菜パンの基本を作ってみた🥺🍞✨
    おママがたまにママリに載せてるパンも美味しそうだよなぁ🤤
    そのパン屋さん行ってみたいわぁ🥹✨
    わりと種類多い?

    • 9月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    特大ブーメラン?

    へえ~🥺💩

    🤣

    種類多いよ~!
    甘い系半分惣菜系半分でバランスいいのよ~🤤
    そこのパン屋さん北海道産小麦使ってるの、そこが良くて🤗❤
    すっごい近いって訳じゃないから行ったら食パン一斤とか買って冷凍してる🍞🤣

    • 9月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅れてごめんね💦

    いいなぁ〜ほんと旦那とムスメ置いて1人で全国のパン屋巡りたい🤣‼️←最低

    道産小麦かぁ〜🍞
    ほこジャムを思い出しながら食べるんだぞ🥺☝️✨

    • 9月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    全然大丈夫!

    ほこジャム思い出しながら...🥺?
    🤢🤢🤢
    う、うん...🤮

    🤣

    • 9月17日
ありぽ‪♥おっさん監視員

そうだね…昨日からちょっとやばさ加速してるかも…🥺🤣🤣

家に届けて🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいおい何言ってる🥺?
    昨日は栃尾揚げについて熱く語ったのに🥺

    出産祝いに大量に送り付けるから待っといて🥹🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

    • 9月17日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

なに?最近パチモンも作ってんの🥹?

私も揚げ物の網使ってるー🤣

丸いのの上はチーズ🥹?
昨日シュガーバターレーズン焼きました師匠🙋‍♀️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっと弟子🥺✨
    昨日はオムツ漏らさなかったか🥺?

    昨日は夜これをパン焼けたとつぶやいた🤣
    すぐ偽物ってバレたけど🙃←当たり前

    なんかこの網ケーキクーラーって言うらしい!
    ホールケーキのスポンジ焼いて乗せとくやつ!

    上のやつはバターよ😊
    おおぉーーーー美しい仕上がり😍‼️
    石窯と仲良くなったみたいだね🥺🤝✨
    うちのbistro最近言うこと聞いてくれねぇ🤣

    • 9月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    オムツ5重履きしたからなんとかセーフでした🥺❤️

    なにこれ、油揚げ🤣?笑

    あー!ケーキのレシピに当然のように出てくるやつな🥹
    そんなの持ってねっつーのって🥹
    ケーキの時ももちろん揚げ物用の網🥹

    石窯は最近やっと私の事主人と認めてくれたみたいで均等に焼き目つけてくれるようになったわ🤣
    bistroさんは反抗期ですかね🥺✨

    • 9月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうこれ油揚げ🤣
    普通の豆腐並みの分厚さ笑

    網の下に可愛いペーパーなんか敷いてオシャンな休日を過ごしてみたい🥺❤️

    いやうちのbistroさん最近火力かなり強めで🤣🔥
    今回も焼きすぎたし前回もなんか固くなったし…
    あと余りにも数が多いと仕事放棄する🤷‍♀️
    こないだレーズンパンを20個くらい一気に2段で焼いたら均等にならなくて何回も上下入れ替えてくっそ大変だった🤣💥
    やはり家庭のオーブンでは一度に大量に焼くのは向いてないのかも笑

    • 9月17日
deleted user

はい美味しそー🤤🫶
お腹すいた🤤🤤🤤❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃん遅くなってごめん💦
    夜ご飯もう食べたかな?
    でもほこジャムのパンダもの、別腹よね🥺?
    腹がはち切れそうになっても食べてくれるよね🥺?
    ありがとう🥺🫶❤️

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、大丈夫、数時間後にはお腹空くから夜食にいただくよ☺️❤️❤️
    大量に送ってくれ🤤💓

    • 9月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっっっ❓❓( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

松茸しゃん、いつから弟子になったんっっっ❓(⊙ꇴ⊙)\✨꒳ᵏ꒳ᵏ✨/


ゆきりんも弟子になるなるぅっぅぅ〜っっ╭ᥬ🥺᭄╮




パンは………………









焼けませんっっっ(๑◉_◉๑)ㄘ-ン…💦💦💦







でも………………









やる気はありますっっっΣd(≧∀≦*)‼️✨𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    弟子になるには工場の掃除のバイトから始めるんだよ☝️🥹

    • 9月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    掃除なら得意でっせ𓂃 𓏸𓈒✨🧺🧹✨𓈒𓏸𓂃

    任せんしゃい(◍ᐢ▽ᐢ◍)*ᕷ˖°

    • 9月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコ遅れてごめんね💦

    よし、採用🙋‍♀️‼️
    新人はまず掃除もそうですがパン作りの道具を綺麗に洗うところから🥺‼️
    作業台はもちろんのこと、綿棒、ボウル、鉄板、オーブンの中の隅々までもキレイに🥺☝️‼️
    これが出来てこそパンを焼く資格があるのです🥺☝️‼️‼️

    その前にひとつ問いたい…


    パンへの愛はあるんか🥺🍞?

    • 9月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    道具を我が子のように大事に洗うんですよねっっっ‼️‼️‼️‼️



    師匠っっっ‼️‼️‼️‼️‼️





    任せてくださいっっっ‼️‼️‼️‼️‼️








    所で師匠…………………








    いつから大地真央に………❓(*꒦ິㅂ꒦ີ)✷≈՞๑








    愛は常にありマウス🐭❤️❤️❤️

    • 9月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    愛を確かめるには大地真央さんに頼るしかないのよ🥺


    常にあるなら美味しいのが焼けるはず🥺☝️🍞✨

    • 9月17日
めろポリズム·*°♪”

夜中に遡ってたらなんと……


昼間にパン🍞を発見してしまいました……🥹🥹🥹うるる……
🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀️
    遅くなってすみません💦

    やはり見つかりましたか🫣
    いつも3時間はかかるところを時短で1時間半くらいで焼き上げました😎
    ちょいと焼きすぎですが美味しく頂きました🍞❤️

    • 9月18日