※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達にサクラのレビューを頼まれたことがある方いますか?使ったこともないのに友達の考えた文章で書いて欲しいと言われて困っています。応援はしたいけど、やらせって多いですよね😅

友達の商売のレビューのサクラ頼まれたことある方いらっしゃいますか?
なんか自分が使ったりしてよくてレビューしてあげようとかならいいんですけど、まだ使ったこともないのに、今度あげるからレビューを友達が考えた文章で書いて欲しいって言われて。

友達の仕事は応援はしたいんですけど。
こういうやらせってかなりたくさんありますよね😅

コメント

もまり

レビューして欲しいならまだしも、考えた文章はひっかかりますね😅

  • ままり

    ままり

    そうですよね、そう思いました💦

    • 9月17日
ままり

絶対しません。
使ってから、その感想を書かせてもらうねって言います!

  • ままり

    ままり

    そうですよね。やらないことにしまたした💦

    • 9月17日
ママリ

友達にそんな事頼まないですよね、、😅

  • ままり

    ままり

    びっくりしました💦ちょっと感覚が違うんだなと思いました💦

    • 9月17日