※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

鹿児島市で妊娠検査薬のドゥーテストが買える場所を教えてください。中央駅のダイエー以外で、マツキヨやドラックイレブンで販売しているか知りたいです。伊敷方面で売っているお店も教えてください。

鹿児島市、妊娠検査薬のドゥーテストが売っている場所ってどこがありますか?
以前中央駅のダイエー(イオン)の薬局で買ったことはあるのですが、それ以外のお店で教えていただけると助かります🙇‍♀️
近くのコスモスには売っていませんでした。マツキヨ、ドラックイレブンとかは売っているのでしょうか?ちなみに伊敷方面です!

コメント

はじめてのママリ🔰

伊敷方面ではないですが、ニシムタで買いました🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え、まさかのニシムタにあるんですね!!😳
    ニシムタなら行く機会がたまにあるから、今度試しに見てみます!
    情報ありがとうございました☺️

• 9月17日
ママりん

数年前になりますけど
マツキヨで買いましたよぉ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

マツキヨにもあったんですね!
    私が何年か前見た時は売ってなかったからないかなとおもってたけど、店舗によって違うかもですね🤔💡
    今度見に行ってみます!ありがとうございました😊

• 9月17日
  • ママりん

ママりん

いえいえ!
    場所によって違いますよね💦
    あること祈ってますねぇ!

• 9月17日
ぽんちゃんママ🔰

谷山方面ですがたびらウィメンズクリニック横のコスモスの中にある薬局に売っていたような気がします🤔購入したわけではないので、記憶が曖昧ですみません💦