※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママひよこ
妊娠・出産

陣痛の兆候が出ているか不安です。快便でお腹が痛く、下している感じがあります。陣痛が近づいているでしょうか?

今月に入って今日までおしるし2回、前駆陣痛2回ありましたがいずれも遠のいてしまいました(´•ω•`)

しかし昨日から快便になり今日は下してる感じでお腹も下した時の痛さがあります。

そろそろ陣痛きますかね??

コメント

やま

私も火曜と今日とおしるしあり…
今日は2回もあり便も3回出てます…
陣痛待ちそわそわしちゃいますよね(*´^`)
アドバイスはできませんがお互い陣痛が来て無事に出産頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• ママひよこ

ママひよこ

返信ありがとうございます☆

週数一緒ですね!
    お産は人それぞれだとはわかってるんですが不安になってしまいますよね(;°;ω;°;)

お互い近そうですね!!
    頑張りましょう♡٩(๑>∀<๑)۶

• 2月19日
ばなな

私も一人目の時、前駆陣痛の中汚い話ですがお腹痛くなって変な話胃の中のもの全部出たんじゃないかくらい便が出て、その後本陣痛に繋がりその日出産しました。

どうなるかは分かりませんが、いつくるかわからないおしるし、陣痛、破水、待ってるのって不安になりますよね(༎ຶ⌑༎ຶ)

無事に産まれますように( ¨̮ )☆。.:*・゜

• ママひよこ

ママひよこ

返信ありがとうございます☆

色んな方のエピソード見ているとやはり直前に下す人が多いように感じてドキドキしてます(笑)
    そして今痛みがきてるので測り始めました!
    ますますドキドキです( ´;゚;ё;゚;)

ありがとうございます♡
    ばななさんも週数近いようなのでお互い頑張りましょうね٩(๑>∀<๑)۶

• 2月19日