※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目にフライング検査した結果が陰性でした。8日目ならまだ期待できますか?高温期の日数のカウント方法について教えてください。

hgc注射が抜けているのかの確認も兼ねて
高温期8日目ですがフライング検査してみました。

結果陰性だったのですが、8日だとまだ期待できますよね?🥲

あと高温期○○日と皆さん表記すると思うのですが、排卵から体温が高温期に入るまで2~3日かかる方は上がってから数え出してるのでしょうか。
それとも排卵したと思われる次の日から1日目で計算されてますか?🤔

コメント

こなん

フライング大好きなので😂高温期8日からやってました!
8日目は偽陽性でしたが、9日目には真っ白陰性、10日目からめちゃくちゃ薄く陽性反応が出始めました✨️
8日目ならまだまだ全然可能性ありますよ🍀*゜
高温期に入るまで多少日数がかかっても、排卵したと思われる次の日から高温期1日目と数えます( •̤ᴗ•̤ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり目安は10日目なのですね✨
    10日目あたりはなにか初期症状とかありましたか?😣
    高温期の数え方も勉強になりました😊

    • 9月17日
  • こなん

    こなん

    10日目で出るのはとても早いほうだと思うので🤔
    排卵日確定で12日目に陰性だったら私はもう酒飲んでました😂
    今考えたら足の付け根が少し痛んだような記憶もありますが、これといった症状はなく、つわりも体調不良もないままここまできたので、症状が出ないタイプだったのかもしれません🍀

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日目陰性だったらお酒飲みますよね🥲
    足の付け根痛いって良くみます😳
    特に症状なくても妊娠の可能あるなら期待します✨
    ありがとうございました!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は排卵の次の日から高温期1日目にしてます。
私もフライングよくしてました。8日目は陽性?陰性?って感じで本当に薄い線でしたね。なんか見えるけど陰性と言われたら陰性のような目の錯覚で見えてるようなみたいな。
高温期10日目にははっきり陽性!って感じの線でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後次の日から1日目で数えようと思います✨
    やっぱり10日が目安なんですね😳
    その頃は初期症状みたいなのはありましたか?😣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期症状全くなしです。
    胸の張りとかもなく6週頃に悪阻が始まるまで初期症状は無かったですね!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリだと結構10日目辺りから症状出てる方多いので、皆さん初期症状無いものなのですね😳

    • 9月17日