※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別発表の方法について、2人目の方法を迷っています。みなさんの方法を教えてください。1人目はバームクーヘンに果物を入れてホイップをぬりました。

性別発表の方法について

2人めの方法迷ってます!
みなさんどのようにされたか教えて下さい🙏m(_ _)m
1人目の時はバームクーヘンに果物いれてホイップぬってやりました👶🏻🫧

#ジェンダーリビールケーキ

コメント

みふ

おにぎりでやりました🍙
鮭か昆布、というような感じで…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり!!初めてききました!!
    そのあと食べやすいし、やりやすいですし良いですね!!ありがとうございます🥹💕

• 9月17日
ママリ

旦那と担当医があたしの知らない間に性別を共有していて🤣
旦那に逆サプライズをされました!

旦那がリビングを飾り付けしてくれてて
あたしの姉家族にも声をかけてくれてて
みんなで大きなバルーンとクラッカーで発表でしたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー🤣🤣なんですかそんなことあるんですか🤣💕💕
    病院も旦那さんも最高すぎる🤣🤣🩷これからもお幸せでいてください🫶🫶

• 9月17日
🌷

息子の時はジェンダーリビールの存在を知らずに何もできなかったのですが、娘の時は同じくバウムクーヘンにフルーツinしてホイップ塗り塗りしてジェンダーリビールケーキをやりました🧁✨
インスタで流れてくるおすすめポストなどを見ていると、ハンバーグの中に卵やチーズを入れて発表していたり、おにぎりでジェンダーリビール、バルーンでジェンダーリビール、ボックスの中にブルーorピンク、くまさんorうさぎさんなどの小物や靴下類を入れておいてそのボックスを開けての性別発表、スクラッチを削っての性別発表などなど色々アイデアがあるんだなとびっくりしました💡♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにあるのですか!!!すごい!!!バームクーヘン以外全て知りませんでした🥹💕💕💕そしてインスタには画像付きでたくさん参考になりそうなものがあるのですね🧐みてきますありがとうございます!!

• 9月17日
夏恋

2人目は市販のプチシューのクリーム穴からアポロを入れて、チョコが入ってたら女の子、クリームのみだったら男の子で発表しました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!可愛いです💕
    プチシューの中にご自身で詰めたのですか?

• 9月17日
  • 夏恋

夏恋

簡単にできるので良かったですよ💡🎀
    そうです!クリーム穴をバレない程度にちょっと広げてアポロ入れました(笑)

• 9月17日
まんまみーあ

1人目の時は知らなかったし、2人で検診に行ってたのでその場で聞きました。

2人目の時は実家族にはシフォンケーキを焼いて中にお菓子を入れてケーキカットを息子にしてもらいました^ ^
ちなみに主人には箱の中に入ってる靴下でジェンダーリビールしました。

3人目はスクラッチシールを買ってカードも作って主人や息子達に削ってもらいました✨
どれも良い思い出です^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎる!!!笑🤣🩷
    パティシエさんですか🤣
    私もこんな才能欲しかった!!!🤣🤣🤣🤣めっちゃおいしそうです🥹💕

靴下での性別発表どんな感じでしましたか?

• 9月17日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

いえいえ💦
    お菓子作りは趣味で、アイシングクッキーはこのとき初めてやりましたww
    ちなみに中は男の子ならきのこの山、女の子ならアポロ…としたんですが、切ってる途中にザクザク音がしたんで、切り終わる前に性別バレましたww

靴下は100均の箱に入れて、メッセージカードに男の子ならスヌーピー柄、女の子ならミッフィ柄と書いたものを先に渡しました^ ^
    柄はお好きな物で良いと思いますよー✨

• 9月17日
はじめてのママリ

おにぎりでやりました🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりの方結構多いですね〜いいですね💕ありがとうございます🍙🥹

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんなに種類があるのかと驚いている➕クオリティなども高い方がいて感動です🤣
私は不器用なのですが、みなさんがコメントしてくださった中から自分なら出来そうなものを、真似させて頂こうと思います💕ありがとうございます!!