※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目が早産だった場合、2人目はいつ頃生まれるでしょうか?

1人目が破水から始まり 3〜4時間(36週0日)で生まれました。

1人目の陣痛時間が短く早めに生まれた方、
2人目はいつ頃生まれましたか?🥺

コメント

のすけ

1人目は破水ではなく陣痛始まりで8時間で産まれました。破水始まりだともっと早いと思います。
8時間でもかなり早い方だと言われていたので2人目はおかしいと思ったらすぐにきてね!と言われました。
2人目は、先日破水始まりで陣痛はその時3〜4分間隔。陣痛の自覚はほぼなくて余裕でした。
病院について自分で歩けたし台にも上がれました。ですが、着いて1時間で産まれました。
破水から2時間です。
今回、もし破水から始まった場合は、かなりスピード出産になるかもしれません💦
スピード出産…体が追いついてないうちに子宮が開くので腰が抜けるかと思いました。実質終わった後、歩けなくてトイレもままならず…😭
会陰もしっかり古傷が裂けました。やはり徐々に開いていく方が体も準備に入るみたいです。何事も程々が大事ですね💦

may

うちは予定日の次の日に生まれたんですが切迫体質で陣痛時間は短かったです。
2人目はシロッカー手術して39週で時間は上の子の約半分でした。

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

ハム

1人目は破水と共に本陣痛がきて破水から6時間半でした。
2人目は先週、39w2dでした。
なんか漏れた感覚で起きてその時点で5分間隔でした。
病院着いてから30分で産まれました。
分娩時間は1時間20分です。
病院着いた段階で子宮口全開だったのでギリギリでした😫
1人目は予定日ぴったりです。