※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

不要な物を売りたいのですが、セカストは二束三文ですよね‥。(今買取20…

不要な物を売りたいのですが、セカストは二束三文ですよね‥。(今買取20%UP中ですが)
主に売りたいのは、洋服、ぬいぐるみ、ゴルフ用品、スノーボード用品です。

ゴルフやスノボー系は専門の買取の方が高く売れるでしょうか。
量も多いので、メルカリはちょっと大変だなと思っています。
ジモティも人と直接会わないといけないリスクを考え、やらない方向でいます。

コメント

はじめてのママリ

洋服はブックオフが買取価格高いと聞きました😌

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    ブックオフなら、ハードオフやオフハウスなどの系列店でも買取は高いですかね?✨

セカストはやめてた方がよさそうですよね💦😅

• 9月17日
ママリ

直営店かフランチャイズ店かでも査定に変化ありそうですよね💦

ブックオフで売却したことがあります。
直営店はブランド品とそうでないもので価格が多少変わってましたが、フランチャイズ店は全て鈞一価格で買取りされました😂

• でん

でん

ブランドものはやはり多少となり金額はつきそうですが、フランチャイズ店のはもうエコ買取みたいなもんかもしれないですよね。
    メルカリみたいに売れるまで一々在庫抱えて保管しなくていい点、買取は安いので悩むところです😇

• 9月17日
あにこ⛄ゆるダ部

過去に売ったものがあるのを書きます。
オフハウスやセカストです。

服など→20着以上持っていったがおにぎり🍙1個分買えればいいかな〜くらいの金額

ポーターのリュック→元が1万円くらいの福袋に入ってたやつが1000円(←ついたほうです)

登山用のシューズ→元が2万近くする
500円でした😂

メルカリは出品とか面倒だし、売れるまで手元に置いておかなきゃいけないし、ジモティもなんかめんどくさいし…と思ってしまうタイプです😂
最後は「片付いたからいっか〜🙌」って思うようにしてます😊

• でん

でん

おにぎり🍙1個分😂💕
    それでもちりつもですよね!
    一気に片付くメリットと思えば、安くてもお金になるならいいか!と思えば気持ち的にもいいかもしれないですね☺️✨
    参考にさせていただきます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

去年セカストで20%UP中にボード用品売りました!
バートンの2010年モデルの板ですが1万で買取してもらえましたよ😆
ブーツもバートンで2〜3000円だったと思います。
洋服は良くて200円でしたね🥹

• でん

でん

いいブランドだとそれぐらいの価値があるんですね!
    うちはバートンじゃなかったような‥😂
    でも、買取UP中なら査定してもらう価値はありそうです!

ありがとうございます!参考にさせてもらいます🙆‍♀️

• 9月21日