※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【悲報】今日、上の子の運動会。下の子、今38.2℃…。この真夜中に触っち…

【悲報】

今日、上の子の運動会。
下の子、今38.2℃…。
この真夜中に触っちゃった私がいけないのかい?←

もし義両親のところに預けるとなっても片道約30分…。

義両親宅🔁自宅🏠→園

の位置関係😂

園は駐車場と場所取りの関係で7:30には家を出たい…。
6:30には出てがないと行けないことになる…。
実母が7:30にうちに来ることになってるから、一回家に戻らないといけない。

熱ある子を炎天下で6時間外に連れ出すなんて流石に出来ない😫

※ちなみに下の子は1ヶ月ほど前から調子悪くて、週に一度は通院して気を使ってたよ?

まさかな…とは思ってたけど…嫌な予感は的中🎯しちゃったよー😂

上の子じゃないだけマシかぁ…。

コメント