※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギョーザ🥟
子育て・グッズ

おしゃぶりについての相談です。新しいおしゃぶりを買った方がいいでしょうか?吸い方が下手なのか、形が特殊なのか悩んでいます。良い商品があれば教えてください。

おしゃぶりについて。

おしゃぶり嫌いそうではないのですが、吸い方が下手なのか抑えとかないと直ぐに落ちてしまいます。

使っているのは「出っ歯になりにくいおしゃぶり」です。
形が特殊なのでそれが吸いずらいのですかね?
新しいおしゃぶり買った方がいいと思いますか?

また、おしゃぶり吸わなかったけどこれなら吸ったみたいな方がいれば、その商品教えて欲しいです!

コメント

初めてのママリ🔰

初めはどれ使ってもすぐ落としてました!

落ちても何回も咥えさせてあげたら、だんだん上手になってきますよ🥰

今はまだ多分どれ使ってもすぐ落としちゃうんじゃないかな〜と思います💦

うちも色々使ってピジョン、nek、テテオって使ったけどピジョンのシリコンに行き着きました!あんまり売ってないやつです(´・_・`)

はじめてのママリ🔰

まだ口が小さいのもあって落としちゃうのかもしれません!うちもどこのメーカーのものでもよく落としていました😂
ピジョンのものが一番落としづらかった気がします!が、6ヶ月ごろからはどこのものでも落とさず吸えてました!

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも色んな種類試してもタメで
おしゃぶり完全拒否でしたよ😂
おしゃぶりの変わりに
入眠時だけ指しゃぶりしてて
指しゃぶりの方がクセになる、とか良く言いますけど
下の子はもう指しゃぶり一切しないですし
上の子も1歳過ぎてからは指しゃぶり無く生活してます🙆‍♀️

とりあえず色々種類試して
根気強く吸わせてみて
それでもダメなら
もう拒否って事だと思うので
無理におしゃぶりする必要は無いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

口寂しそうだったので生後3ヶ月いくかな?くらいにあげて
何種類か試しましたが1つしか気にいらずしてましたが
生後半年でいらない〜!と卒業され、そのあとはガーゼかみかみしてました😂

それも2ヶ月あるかなくらいで終わり
指しゃぶりもしたことないのです🙆‍♀️