※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

弟が1度も彼女出来たことありません。28歳東京住みサラリーマンです。見…

弟が1度も彼女出来たことありません。
28歳東京住みサラリーマンです。
見た目は普通です。
スタイルは良くてスラリとしています。

婚活に関してはマッチングアプリや
合コン、婚活パーティーなどに参加してますが、
だいたいネズミ講や宗教勧誘の人に引っかかります😭

性格は優しくて寡黙です。
趣味は読書や映画鑑賞やカフェ巡りです。

どうしたら彼女出来ると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

弟さんと同い年ですが、
まわりの子は友達からの紹介で付き合ったり、趣味の社会人サークルに入ってそこで出会って付き合ったりしてる人が多いです🥰
そういうのはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど🤔
    大学まで北海道だったから
    東京ではお友達少ない
    ようです😂
    社会人サークルいいですね✨
    楽しそうですし!!
    弟に言ってみます☺️

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

紹介とかがいいと思います。

優しくて寡黙なんてめっちゃ良いな😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど🤔
    アドバイスありがとう
    ございます😊
    大学まで北海道だったので
    東京にお友達少ないんです😂

    ありがとうございます✨
    いい子なんだけどたぶん
    優しすぎるのかも😭
    5回アポ取って女の子とデート
    しても5連続でアムウェイと
    宗教勧誘でした😰

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかー😭💦職場の人とかにそんな話になったりしないのかなぁ。
    お姉さんが心配になる程良い弟さんなんだろうなーと思います😌

    そんな引き悪いんですねー😱騙されずしっかりされてて良かったです😆真面目でおとなしそうなので紹介とかが良さそうだけどなぁ…。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

収入やコミュニケーションはいかがですか?

義弟が同じような感じ(見た目は私からすると普通かも?)ですが、年齢=彼女いない歴だそうです。
義母や旦那はできない理由が分からないと言っているのですが、私からするとコミュニケーションでしょ…と思います。

発達グレーなのか、一方的なコミュニケーションの取り方で会話のキャッチボールができません。そのため、普通の女の子には相手にされなさそうな感じです。(だから悪い女の子に引っかかるのかな…と思ってます)

あとは、やはり婚活市場では収入じゃないですか?
何かのデータで年収500万以下は相手にされないとなってました…日本なんてザラにいるはずなのに…

ママリꕤ︎︎

消極的なんですかね🥹
友達と飲みでも行ってナンパしたらすぐできそうですが🥹
いつも待ってる側ですか?