※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【幼馴染の家での昼ごはんについて】明日、幼馴染のお家に遊びに行きま…

【幼馴染の家での昼ごはんについて】

明日、幼馴染のお家に遊びに行きます😊
奥様と子どももいて、私も子どもを連れて行きます👦
奥様とは共通の友達の結婚式で一度挨拶をしたくらいの関係で面識はありません、、、
幼馴染と仲良しの男友達も一緒に行き私たち親子と3人でお邪魔するのですが、みんなでうちで昼ごはんを食べようと提案してくれたのでその予定です!
みなさんだったらお昼ごはんに何を買ってきてくれたら嬉しいですか?🙇‍♀️
子どもが2人、大人が4人です!
マック?ケンタッキー?ピザ?ミスド?
あまり片付けやゴミなど迷惑が最小限になるものがいいと思っているのですがみなさんだったら何を買って行きますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも嬉しいけどその感じだと向こうで用意してたり向こうに行ってから決める感じではないのかなと思ったり。
私ならおやつでもご飯としても食べられそうなミスド買って行って差し入れるかもしれないです。
持ち寄って何か食べようとかならケンタもいいなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    用意してくれる感じだったのでそれは申し訳ないからみんなで持ち寄りにしようー!と提案したんです🥹
    子どもたちはミスド喜びそうですよね!

• 9月17日
クマꕤ︎︎

行ってからピザの出前ではなく買っていくならケンタッキーですかね🥰