※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

保育園の連絡ノートが濡れていて、不快でした。皆さんはスルーしますか?毎日の情報が滲んでいて困っています。

保育園の連絡ノートが濡れていて、不快だったんですけど皆さんならスルーしますか?笑
下のところが麦茶こぼした?って感じで半分以上ある残りの全ページが濡れたまま帰ってきました。ホント下から1センチくらいの部分ですが…しかも毎日書いてある給食やおやつの情報が白紙で、先生からのコメントは書いてありましたが滲んでいました…

コメント

2児のママ🌈🧸

私も前お迎え行った時カバンなんか湿ってる!って先生が。中身触ったけど原因分からず帰宅。帰宅後水筒見たらパッキン取れててそれが原因。からの連絡帳ほぼ濡れて滲んでるor書いたら破れる って感じでした😂
先生に一応水筒が原因だったと思います。書きにくいと思います 〜 的なこと言いました🤣
今、、、ペラペラのお茶こぼしましたー的な連絡帳になってます笑

• na-✴︎

na-✴︎

水筒が原因って分かればいいですよね!なんか今回のは濡れてたのに何も言われずでノートも適当だし不快でした😂

• 9月16日
はじめてのママリん🔰

私だったらスルーしますー😅

• na-✴︎

na-✴︎

器が大きくて尊敬します。言いたくて仕方がないです笑

• 9月16日

私もスルーしますが、言いたくて仕方ないなら言ったらいいと思いますよ!

• na-✴︎

na-✴︎

分かりました!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

一言もないのは嫌ですね…
うちも水筒が開きっぱなし(年齢的に1人で飲む事はない)で帰ってきて、バッグ内びしょ濡れの時ありました😥
帰ってきて気づいた時は絶望でした…

• na-✴︎

na-✴︎

2人目ですし先生との信頼関係できてると思うのですがその日は新人の先生で、なので言うのを躊躇ってるんです。それは絶望ですね💦それ先生に伝えましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は言ってないです。
    他にも過去いろんな事でモヤモヤする事が多くその度に言ってきたのですが、なんかもう疲れちゃって😅

私の場合はあまり信頼を置いていないのもあって諦めている感じです。保育園もほぼ行かせてないです…

ただ、連絡帳は半分以上濡れてると使い物になりませんし、流石に私もいうと思います😥

• 9月17日
  • na-✴︎

na-✴︎

保育園行かせてないの凄いですね🫢
    明日控えめに言ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 9月18日