※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

急に胸トントンorセルフねんねで寝るようになりました!何日か前まで寝ぐ…

急に胸トントンorセルフねんねで寝るようになりました!

何日か前まで寝ぐずりで2時間抱っこで置いては泣くを繰り返していたりで、ネントレするつもりはなかったけど重くなることを考えると早くからやろうかなと思っていました、、

が。いざすんなり寝てくれるようになると、抱っこするタイミングが減って寂しい!!!お腹減っても泣かない、抱っこすると眠くなってきて逆に泣きます😢

コメント

ママリ

いえいえ次は違うところで抱っこ〜!!が始まりますよ😁

すんなり寝てくれないことが一年も続いたらいい加減にしてよ!ってなるので、早めにすんなり寝てくれるようになった方が絶対いいと思います😊
寝不足は平常心でいられなくなるので😂