※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱出たら布団で寝るべき?自分は子供の頃は布団で寝ていたが、うちの子は熱があってもリビングで過ごす。

4才の子が熱出たら
布団で寝てますか?

うちの子はインフル、コロナになっても
布団で寝ず
リビングでゴロゴロテレビ見てます😂

私は子供の頃必ず布団で寝てました😂

コメント

さらい

ねませんねません、、、

はじめてのママリ🔰

ぐったりしてる時は寝室で寝ますが、起きれるようになったらリビングにお昼寝布団敷いてゴロゴロしながらテレビ観てます😊

さやか

コロナになった時、一番しんどそうなピークの時はさすがに寝てましたが、治りかけの時や普通の発熱の時は家で普段通りの生活してます😂
もちろんテレビ多めです😂

たか

元気なら布団ではゴロゴロせず、いつも通り遊んでますよ。

ぽん

今年4歳の娘ですが、夜はきちんとベッドで寝ます🙌
日中は、トイレの事もあり、リビングで過ごすので、ソファーで寝てたり、ビーズクッションで寝てたり、和室に布団敷いて寝たりしてます🤔
今週2日間、お熱で幼稚園お休みしましたが、ソファーとビーズクッションで寝てました🤣
両日共に、朝寝の時です!

走り回ったり、逆立ちしたりしてます😇キツイ時でもYouTube見たり、switchしたりしてます!滅多に寝ませんね😂💦

はじめてのママリ

ウチも今絶賛コロナなんですが、普通に遊ぶしなんなら飛んだりでんぐり返ししたり踊ったりと通常運転です🤣
熱も39℃以上で高いのに、寝るどころか、テレビ見るどころか延々と動いてます😂😭