※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

皆さんは 旦那さんの飲み会どのくらいの頻度で許してましたか??

皆さんは 旦那さんの飲み会どのくらいの頻度で許してましたか??

コメント

みみみ

元々飲み会が少ないので年1〜2回です。
なので快く送り出せてます😊

いけ

細かく決まり事をしてるわけじゃないですけど月2〜3ぐらいです🤔

最近約束事(終電までに帰る)を破りやがったのに、飲み会を控えようとしていないのでイライラしてます😇

ぽん

断れる飲み会に行くならお小遣いで、幹事になった飲み会は家計で出すようにしてますが、あまり飲み会ある感じじゃないので、基本的には許してます😅
が、コロナの感染状況次第では、断るように伝えてます😅
そこで貰って帰って来て、私が感染したら薬飲めませんし、重症化リスク高い妊婦なので😵💦
それで入院になったら、困るの貴方(旦那)だよ、って話たら、今月1日の飲み会は断って来ました😅

ままり

7ヶ月の子供がいますが、月2くらいですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

飲み会がどうしても多くなる仕事なので、多いときで週4〜5日行っています🥺

明日から臨月ですが、これからは飲み会禁止(家にいないのが嫌というよりコロナ対策)、子どもが生まれたら週1〜2に抑えて欲しい(+自分が飲み会に行った分だけ私にも同じ日数の自由時間を認めること)とお願いしています。

ぽにぽに子

元々会社の飲み会は年2回で14年間やってきた旦那。(プライベートと仕事は分けたい人)

7月に転職して飲み会多い会社に入りました。面接でも、うち、飲み会多いけど大丈夫?と社長に聞かれたそうです。
今は多いと週3、ない週もあります。
仕事なら仕方ないと思うので許すも許さないもないです。