※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
妊娠・出産

17週で女の子かもしれないと言われて驚いた。他の女の子持ちのママさんたちのエコーと比べてみたい。将来変わる可能性はあるか心配。

女の子だと思いますよと言われたんですがどうですかね?✨
女の子希望なので嬉しいんですが、このあと変わったりしますかね(>_<)?

女の子持ちのママさんたちのエコーと比べるとどうですか??

17wで女の子かもねと言われるの早くてびっくりしました!
見にくかったらすみません😢

コメント

R

私も同じくらいの時に女の子かな(^^)と言われたんですが、妊娠後期に入ったら、あ!ついてるわ!男の子だった(^^;;と言われたことありますよ。
もしかしたら、これからかわるかもです(^^;;

  • ゆんこ

    ゆんこ

    そうなんですね😭
    まだわからないですよね…
    変わらないことを願ってます🙏💦

    • 2月19日
i♡mama

私も早くて22週で女の子確定しました(^ ^)
もうすぐ臨月ですが、判定には変わりないです♫3本線見えますね!エコー似てますよ♡

  • ゆんこ

    ゆんこ

    ほんとですか!?女の子のままだったらいいなぁ〜って✨

    次くらいには確定すればいいなって思ってます!

    • 2月19日
  • i♡mama

    i♡mama

    23週くらいになれば子宮も確認できるようになるみたいなので、見えたら確実に女の子でしょうね♡私も上が男の子だったので、エコーで見ると中期でも素人目でも、男の子と全然違うのがすぐ分かりました(^ ^)
    この割れ目ちゃんは女の子の確率高いように思います♡
    服可愛いし、初女子楽しみですよね(^ ^)

    • 2月19日
  • ゆんこ

    ゆんこ

    そうなんですね!見えるように願ってます🙏💕
    女の子だったらいいなぁ✨

    男の子も可愛いんですけど女の子は服が可愛いから楽しみなんですよね♪

    • 2月19日
まよもよ

私も昨日健診で女の子の可能性高いと言われました♪

まだわからないけど次回までまたドキドキですね♡

  • ゆんこ

    ゆんこ

    そうなんですね〜!
    本当にドキドキです🙌💕

    お互い早く性別わかるといいですね!

    • 2月19日
ゆんこ

遅くなりましたがグッドアンサー選ばせてもらいました!