※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【楽天モバイルとiPhone15のキャリア乗り換えのお得さについて】楽天モ…

【楽天モバイルとiPhone15のキャリア乗り換えのお得さについて】

楽天モバイルとiPhone15について詳しい方教えてください!

現在、ワイモバでiPhone11使ってます。ワイモバに替えてからは7ヶ月経ちました。
iPhone15を購入したいのですが、公式でオリコの分割は審査が落ちました。
なので楽天モバイルから買おうかな?と思うのですが、この場合キャリアも乗り換えた方がお得だったりしますか?

ワイモバは電波も問題なく、料金も安いので乗り換えなくてもいいかな、、と思ってるのですがポイントがたくさん付いたりするならお得かな?と。ふだん楽天カード使ってるので!

コメント

hana 🪷

質問の回答にはなっていないかもしれないのですが

オリコの分割審査に落ちてしまったと言うことは、
もしかしたら携帯キャリアで購入するときの分割審査も落ちてしまうんじゃないかな?と思いました 😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね?💦
    今までキャリアで分割購入してたのですが、ワイモバに乗り換えたこともあり公式から初めて購入しようと思ったのですがだめでした😭
    もう買えないのかなー😭

• 9月17日
  • hana 🪷

hana 🪷

iPhone本体端末が10万円を超えてから、かなり審査が厳しくなったとキャリアの人(わたしはauです)から聞きました。
    わたしは専業主婦なので審査は見込めないかもといわれて、審査にかける前に旦那名義に変更しました 😢

審査に落ちた心当たりが全くない場合だと
    キャリアならいくらか頭金を入れて本体価格を10万円未満にして審査をかけてみる方法があるかな?と思います 🫨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    いまのiPhone購入したのか4年前なのでいくらだったか覚えてなくて🤣
    でも専業主婦でしたが審査通りました。
    落ちた心当たりがないと言えば嘘になりますが、、キャリアでも試してみてむりなら諦めることにします😢

• 9月17日
  • hana 🪷

hana 🪷

わたしはiPhoneSE2世代からiPhone14にしたんですが、
    iPhoneSE2世代は結構安かったんで全然問題なく専業主婦の自分で通して、14の時に言われました 🙄💦

• 9月17日