※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県へ1泊2日旅行したいなと思っています。1日目は移動時間もあるの…

三重県へ1泊2日旅行したいなと思っています。
1日目は移動時間もあるので鳥羽水族館→ホテル
2日目に10時前にチェックアウトして伊勢神宮の内宮→志摩スペイン村と考えていますが…子連れでこのプランはさすがにきついでしょうか。スペイン村行ったことがないのですが、半日では足りないでしょうか?
子どもは小2と3歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢が地元です!

内宮のみでおかげ横丁もおはらい街も見ずにスペイン村に行くならばなんとか行けそうですが、、、
おかげ横丁も食べ歩きするなら結構時間とられてしまいそうな気がします💦

帰宅時間予定て感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとどちらから三重にこられますか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元民の方助かります🙏
    兵庫県からです。遅くても夕方に出発したいなと考えています。
    最後に伊勢神宮にお参りしたのが10年以上前なので、是非しかったのですが…。子どももいるのでどちらか絞った方がいいですよね🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内宮参拝のみでおかげ横丁などに長く滞在しないのであれば行けると思います!地元民としてはおかげ横丁のあの〇〇と〇〇食べくださーい!とおすすめしたいですがお子さんいると多分時間通りには行かないかと思いますので😂

9時に内宮参拝して10時に伊勢からスペイン村に移動して11時前に着、昼ごはん食べてから遊ぶという流れでいいのかなとは思います🥹
    スペイン村そこまで広くないし半日あれば十分やと思います🙇
    ベビースターのおやつタウンもおすすめします!

何だかんだ神戸まで3時間ぐらいかかりますもんね💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    本当は外宮も参拝したいのですが、内宮のみで。
    おかげ横丁も誘惑たくさんですよね😂ぷらっと横丁を行けたらなと考えてますが…。
    志摩スペイン村は14時以降入園なら料金安いので、そこも狙い目ですかね😅
    神戸よりまだ西の方なので4時間は覚悟ですね💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時に行って3時間ぐらい遊んで17時には出る感じでも十分楽しめると思います🙇

でしたら内宮、おかげ横丁もしっかり楽しめると思います🥹

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間くらいでも充分なんですね🙌
    もしスペイン村楽しんで、時間があれば伊勢神宮も行けるかな…😅いろいろ検討してみます!
    おやつタウンは去年の夏休みに行きました😋
    本当にありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

姪っ子小2とうちの長男はスペイン村半日ではとても帰れないです笑
空いてるので乗りたいアトラクションに何度でもすぐに繰り返し乗れるので、しんどいし暑いから帰りたかったののずーっとまだ帰ららない!と遊んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    実はこの前の連休で行ってきました☀️
    お客さんも多くて😅なんやかんや一日中いましたね💦
    アトラクションも並びました💦
    伊勢神宮はまたの機会にさせてもらいます😌

• 9月25日