※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てと夫の問題で鬱気味。旦那は稼ぎ悪く育児手伝わず、副業収入は自分のもの。離婚も考え中。

もう鬱になりかけています。

子供6歳2歳の子がいます。2歳の息子はイヤイヤ期で
毎日辛いです。元々私はあまり子供が好きではないので
接し方が分かりません。毎日イライラします。
それプラス旦那の稼ぎは悪く育児は手伝わない。
それでもストレス。稼ぎが悪いので私は深夜パートに出て
生計を立てていて寝不足。
そんな旦那は最近副業を始めました。なのに副業で
稼いだお金は自分の小遣いにしています。
それなのに家計からも小遣いが欲しいと。
小遣いあげられるほど給料が少なく支払いも追いつかない状態です。支払い出来ないから副業の給料も少しは
家計に入れるよう言いました。そしたらブチ切れて
じゃあ副業しないとのことです。
転職してほしいと言いましたが時間通りに会社に
拘束される仕事はしたくない!と言うのです。
今の仕事は自分の好きな時間に出勤して帰ったり
休憩したりなど自由にできる仕事をしています。
早く仕事を終えて帰ってくる時はパチンコに行っています。
そのため育児は私が毎日ワンオペです。
なので今まで通り自由な会社じゃないと嫌だそうです。
もう何を言っても無駄です。
離婚も頭にはあります。皆さんならどうしますか?

もう頭がおかしくなりかけています。無気力だし
イライラと悲しさ。何でこんな人と結婚したんだろうと
いつも後悔しています。

コメント

キイナ

離婚します。
家族として、必要ないなと思うので…。

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、生活費も全額使い込まれて離婚しました!
勿論そんな人なので、約束した養育費も支払われません💦
それでも手当などに助けていただきつつ、子供達と楽しく生活していますよ!
育児も自分だけでしていたし、足手纏いが無くなって軽くなりました☺️

はじめてのママリ

逆に家族生活のリズムを乱している人と一緒にいるとストレスなので、離婚します。
こっちが、ストレスで潰れてしまう前に…

はじめてのママリ🔰

早く仕事を終えて帰る日があるのに家事育児手伝いなく、稼ぎもそんなによくないって、本当嫌になりますね。深夜パートなんて本当にお疲れ様です。
子供にもイライラしてしまうししんどいですよね。頭がおかしくなる気持ちわかります。大変だと思いますが、離婚したほうが気持ちが楽になるかもしれません。